イベントバナー








あまりの綺麗さに 思わずパシャリキラキラ



マメザクラだって桜





春は歩いてるだけでも

色々な出会いがあって楽しいねピンクハート



これからも 暖かい日は

どんどん外へ出ていこうっと照れ




今日は 1人ふらっと

DEAN&DELUCAでブランチしたよ〜




ここへ来ると わりと頼みがちな

アボカドトースト




とっても美味しいのだけど

パンが固くて めちゃくちゃ食べづらいのよ笑い泣き



家だったら 間違いなく

手で持ってかぶりついてるわ笑



あ〜 良い時間だったなキラキラ




さてと そろそろ塾弁作ろうかな!


後ほど届けに行かなくては!!




***




エントリーしてお得にお買い物🉐キラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー








セルバンス®細胞液シマアザミ


今朝も忘れずに飲んだよグッ


世界初の植物エクソソーム入り飲料



こちらにも載せてます音符

⬇︎⬇︎⬇︎





パウチだと本当手軽で良いわ〜爆笑





気になる方は

公式サイトか ⬇︎でも買えるよ音符ハート