イベントバナー








昨日と今日は カレーでした!!



鷄ささみ、玉ねぎ、人参、ピーマン

茄子、ほうれん草、大豆


子供→甘口、さつまいも

大人→辛口、新じゃがいも



我が家の隠し味は ソース


今は OKストアで買ったソースを使ってるグッ




OKストア 初めて行ったんだけど

品数豊富で 色々安くて楽しかった!!


たまに違うスーパー行くのは新鮮で良いねキラキラ




そしてそして カレー


分けて作るのは 面倒な時もあるけれど

やっぱり 大人は辛口が良いのです!




白米+玄米で 美味しくいただきましたイエローハート




少し前の楽天スーパーSALEでも購入した

我が家には欠かせない骨取りさばグッ



⬇︎SALEの時『半額』になるから

そのタイミングで買うのが良いよウインク



⬇︎切れてるタイプも楽ちんで良いね!




さばに 塩麹をすりこんで

少し置いて 片栗粉をまぶして揚げ焼きに。


このままでも美味しいだろうけど

酒、みりん、醤油、砂糖で風味良く!






また別の日は ジンギスカンでした!!





手軽にフライパンで。



ラム肉を炒めて

次に玉ねぎやキャベツなどの野菜。


最後に もやしも炒めて あとは

ジンギスカンのタレをつけて食べますイエローハート



生ハムいちごとモッツァレラチーズと。

(息子もこれ好きなのよ〜)





この日は サーモンのムニエルがメイン音符




新玉ねぎと一緒に食べるのも美味しいピンクハート





あとは


鷄ささみと小松菜きゅうりの和え物

ブロッコリーチーズ焼き

サラダ、ガーリックライスなど





この時に買った食器たちが大活躍拍手





また断捨離したら 色々買い足したいな照れ




***






2022年に発売した

セルバンス®細胞液シマアザミ

ガラスボトル 150ml





なんと 3月4日

1回分(15ml)を封入した

パウチタイプ

新たに発売されました〜拍手拍手






詳しくは 公式サイトにて

⬇︎⬇︎⬇︎





これなら パパッと手軽に飲めるし


持ち運びも便利だから

旅行にも持って行きやすくて良いねおねがい





これからの人生

まだまだ元気に楽しみたいこと

いっぱいあるからね!!


自分の健康の為に

毎日飲み続けていきたいものだな〜キラキラ



以前 ブログにも植物エクソソームの魅力

詳しく載せてるから 参考にしてねグッ

⬇︎⬇︎⬇︎




公式サイトの他に メルカリ、Qoo10など

正規代理店でも取り扱っているのでぜひグリーンハート

⬇︎⬇︎⬇︎