イベントバナー

 







アフタヌーンティー・ティールーム



見てるだけでもウキウキしてくる

春にピッタリなギフトがいっぱい桜



可愛らしいギフトやスイーツに釣られて

休憩がてら行って来たよ照れ



ちなみに


4/10までの期間限定で

店内にあるQRをスマホで読み取ると

お花見気分を楽しめる

「お花見AR」が体験できるよ〜ピンクハート




満開の桜!!!!




面白いよね〜


早く暖かくなって欲しいなおねがい

(明日から また寒くなるらしいね?




せっかくなので

春らしい季節限定メニューから選んだよ飛び出すハート



◎フランボワーズジャスミンの

レモネードティー




◎ピーチアールグレイのジュレッティー




◎抹茶と苺のショートケーキ




◎スイートポテトプディング

(娘が選んだこちらは 通常メニューかな)




春らしくて 気分が上がるな〜照れ





紅茶よりも珈琲派なんだけど

たまに 紅茶も良いものだね〜ルンルン




そしてそして


ずーっと来たいと思っていた念願の


Standard Products





こちらは ダイソーの新業態でね


食器などの日用品が お手頃価格なのに

とってもおしゃれなの!!!!



以前 見たことがあって

色々欲しいと思ったのだけど 荷物になるから

泣く泣く諦めたのよ泣



なので 今回は

満を持して やって来たというわけ笑




とにかく この値段に驚き!!!!






一緒のフロアにある

THREEPPY ダイソー系列みたいね!


こちらも可愛い雑貨や日用品がたくさんピンクハート





食器類を中心に たくさん買いまして



お会計が済んだら

レジ横の棚に置いてあるもので

自分で包んでいくよ〜




娘も 張り切ってお手伝いしてたよ爆笑





というわけで


念願のStandard Products


初めて知った

THREEPPYでの購入品



食器類は 早速

先日のひなまつりパーティーで使用キラキラ





大皿や はまぐりのお吸い物の器

パンやお菓子が入ってるカゴなど〜。



やっぱり食器を新調すると

気分も上がるな音符


また買いに行こうっと爆笑ラブラブ




***



楽天スーパーSALE

始まったね!!

⬇︎⬇︎⬇︎


イベントバナー



お買い得商品色々ピックアップ🉐

⬇︎⬇︎⬇︎