イベントバナー









3月3日

今日はひなまつりだね雛人形



夕方から予定があり

家族揃って 夜ごはんを食べられないから


我が家は 昨日一足早く

ひなまつりパーティーをしたよ桜




ちなみに

昨年のひなまつりごはんはこちら⬇︎





あまり変わり映えしないメニューだけど

今年も一応用意しましたよ爆笑



◎いちごと生ハムモッツァレラチーズ

(この組み合わせ美味しいよね飛び出すハート




◎ケーキ寿司

(サーモン、まぐろ、煮穴子、とびっこ

錦糸卵、桜でんぶ、ブロッコリースプラウト)






昨年や 一昨年のケーキ寿司と比べると

今年は ちょいと地味だったな笑い泣き



味は もちろん美味しくて

綺麗に完食だったけど また来年リベンジだ!






◎はまぐりのお吸い物




はまぐり好きな娘

お代わりしてましたーーピンクハート



◎ホタテのバター醤油ソテー 菜の花添え

(息子が最近ホタテを好きになったのでね)




◎ひなまつり 切り出し蒲鉾




◎枝付きミニトマト、スナップエンドウ




◎鶏つくね串

(普段あまり買うことが無い冷食のつくね

ひなまつりの恒例になってるな爆笑




お団子みたいで見た目も可愛いし

子供達も大好きなのよお団子



◎ファーマーズのパン(アンデルセン)





今年は アイスもケーキもいらない

という娘の意向により デザートはこちら⬇︎



◎ひなまつり菓子






ひにゃあられ、さくらマシュマロ




チョコひなあられ、ひなあられ

(完全にパケ買いチュー





娘の健やかな成長を願いつつ


今年も家族揃って元気に過ごせることに

感謝しつつ 泡と共に楽しむおねがいキラキラ





土曜日だし夜更かしで アニメを見たりも。

(基本 平日はTVを付けることがない)



午前中 息子は塾のテストがあってね

午後は テストのとき直しをしたり


(間違いが多過ぎて解き直しも大変よ笑い泣き



束の間の のんびり時間でしたキラキラ




今日は朝から とっても良い天気ニコニコ



素敵な週末を

お過ごし下さいねバイバイ





***




3/4(月)20時から

楽天スーパーSALEスタート


エントリーお忘れなくグッキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー



クーポンでお得に買えるチャンス🉐