イベントバナー








明日は 節分だね節分



今年は 自宅で過ごさない予定の節分

どんな感じになるかな〜




ここ数年は

鬼滅の刃の鬼退治ニヤリ



【2023年】



【2022年】



【2021年】

今年は簡易的にだけど

一足お先に豆まきしちゃいました笑




娘が欲しいと言った

すみっコぐらし お豆ぼっくすイエローハートブルーハート





ステッカー付きで可愛いラブ





ちびまるこちゃんの じゃり豆

節分仕様のとんがりcornも気になって音符




とんがりcornは 自分で箱を切って

鬼を作れるようになってたよチョキ




じゃり豆って何だろうと思ったら

ひまわりの種、かぼちゃの種、アーモンド




甘みもあって 子供達も美味しいって

バクバク食べてたよ爆笑





別日に

ロールちゃんも買っておいたんだてへぺろ




この可愛いパッケージに心奪われて

3つも買ってしまった笑い泣き







節分限定フレーバー

『チョコかけちゃいました』は見付けれず泣



*山崎製パンのHPを引用


⬆︎とっても美味しそうだよねハート




明日の節分当日


我が家は お出かけしてしまうから

節分らしいことできるのかどうか…


恵方巻きは食べれるのかなキョロキョロ?




ちなみに

2024年の恵方東北東ですよ〜



皆んなで 邪気を追い払って

たくさんを呼びこみましょうねバイバイ







2/4(日)20時から

楽天お買い物マラソン

スタート!!


エントリーお忘れなくグッ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー