今日は 節分!!!!



娘を習い事で預けている間に

スーパーへ行って お買い物して


LAWSONで 予約していたものを

取りに行って。



娘をお迎えに行って 友達親子とお茶して爆笑


帰宅後 バタバタと用意しました節分



子供達のリクエストで

結局 今年も手巻き寿司笑い泣き


→恵方巻き買う気満々だったのにアセアセ




LAWSONスイーツ 可愛いねハート






寿司ネタまぐろ、いかそうめん




サーモン、だし巻き卵、とびっこ




ネギトロ、たくあん





おかず

お惣菜を買ってきて手抜きてへぺろ


いわしの竜田揚げ、鶏ささみ揚げ 柚子風味

大葉大好き夫婦なので 多めに用意。





各自 好きなように 小さな恵方巻きを作って

 『南南東のやや南』の方角を向いて黙食照れ


子供達 何度もやってたな笑



私の一推しは

イカ・納豆・たくあん・大葉ラブ




美味しかった〜チュー




鬼を作ったよ〜って見せてくれて

何となく分かるかな?チュー




そしたら 息子も対抗して作り始めて




おー、なかなかリアルに作れたね拍手キラキラ


…って、食べ物で遊ばないで下さいパー笑い泣き



恵方巻きを買って来て楽ちんに

とも思ったけどうずまき


いざ 手巻き寿司にすると 子供達も喜ぶし

楽しいし 美味しいしで

結果 手巻き寿司にして良かったなと思うよチュー



来年も手巻き寿司にしてるのかな〜キラキラ




そうそう!!!!



今年も

鬼滅の刃のオフィシャルサイトより


キャラクター節分お面

ダウンロードして印刷 飾ったよ〜チョキ






今年は グレードアップして

には まで書き足してたわ笑い泣き





投げる豆は コストコで買っておいたもの。


子供達が好きそうなお菓子も入ってる

何でもありな 一応 お豆笑






そして に向かって投げまーす節分


鬼は外! 副は内!




息子の躍動感!!!!爆笑





というわけで


今年も無事に節分を楽しめて良かったキラキラ



幸多き一年になりますようにお願い




さーて、次はバレンタイン爆笑



猫モチーフの可愛いチョコレートバレンタイン

⬇︎⬇︎












明日の20時スタートだよ乙女のトキメキ


イベントバナー