イベントバナー

 

 

 

子供達が楽しみにしていた

豆まき!!!!

 

豆は バラバラだと大変なので

今年も↓の鬼滅豆を小袋のままでルンルン

 

 

 

と、その前に工作タイムウインク

 

 

 

↓これだよ〜指差し指差し

 

鬼滅の豆まき紙升

 

 

 

 

組み立てるのは小さい子供だと

少し難しいかなと思うけど…

 

切ったり折ったりするのはできたチョキ

 

 

 

完成〜ブルーハートブルーハート

 

 

 

そして いざ!!!!

 鬼は外 福は内!!!!!!!!

 

 

鬼滅の刃

キャラクター節分お面

 

 

↑今日いっぱいダウンロード可!

まだ間に合うよ〜指差し

 

 

 

鬼殺隊メンバーは応援笑

 

鬼を目がけて 全集中でキラキラ

 

 

頑張って沢山当てたら

何と 景品までありました〜笑笑

 

 

 

ゲーム感覚で楽しむ豆まきチョキ

 

こういうのも有りだね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

【番外編】

 

セロハンテープで ぶら下げてるのでね

豆が鬼に取られる事も…泣き笑い泣き笑い

 

 

堕姫……泣き笑い笑い

 

 

今日は 可愛らしく

すみっコの升で豆まきしようかねピンクハート

 

 

 
皆さんも
楽しい節分を〜パーキラキラ

 

 

 
幸多き一年になりますようにイエローハート
 
 
 
可愛い〜ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー