昨日の節分ごはん
 
楽しかった&美味しかった♡
 
 
 
◎アトランティックサーモン
◎真鯛、まぐろ
 
柵で買いました〜
 
 
 
 
 
◎いくら、鯵のなめろう
◎ひきわり納豆
◎だし巻き卵、きゅうり、大葉
 
 
 
 
 
◎真いわし明太
◎焼きししゃも
◎ミニトマト
◎紅生姜入りさつま揚げ
◎茄子・蕪の漬物
 
 
 
 
 
どちらとも
フライパン用ホイルで焼いたよ
 
 
 
 
あとは
 
◎酢飯
◎味噌汁
(大根、キャベツ、長葱、わかめ)
 
 
各自好きな具材で巻き巻き!
 
南南東の方角を向きながら
無言で モグモグモグモグ…爆笑
 
 
息子は3回くらい繰り返してたな。
 
 
そして やっぱり手巻き寿司は
美味しい&楽しい♡
 
 
 
食後は買っておいたこちらね↓
 
開けてからシール付きだった事を知ったよ!
 
 
 
 
 
 
鬼滅の刃 節分豆も可愛かった!
 
 
 
 
 
リビングの壁も
鬼滅の刃 節分バージョンにしまして
 
 
 
 


 
なかなか良いでしょう?笑い泣き
 
 
 
そして壁の鬼に向かって豆まき!




この後↓お面を被って登場
 
 

 

 

こんなんじゃ怖がらないよ〜

なんて心配してたけど

 

子供達 普通に怖がってたわ爆笑

 

 

クオリティーが低くても

問題無しな我が家の子供達ですチョキ

 

 

そりゃあ

こんなんでビビるんだもん

 

鬼滅の刃も見たがらないわな笑い泣き

 

 

 

とりあえず 無事 節分終了!

 

 

次は…

 

バレンタインだ!!ガーン

 

 

可愛いのも色々あるのね♬

 

       

 

 

 

今日は 水曜日!

 

子供達の習い事だから

午後からはバタバタしちゃう日アセアセ

 

 

ぐびっとサジーを飲んで頑張ろー♬

 

 

 
 
とにかく栄養豊富! → 詳細はこちら*•.❥
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

北海道ラーメンリサーチもぐもぐ

寒いところで食べるラーメン最高ラーメン

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎