イベントバナー








先日のこと



子供達水族館へ行く

イベントに参加していたので

送り出してから大人時間ニヤリ



MARZAC 7



当日にランチコースを予約できたので

初めて行ってみたよ音符




ひたすらスパークリングワインと共に








お酒が進みましたハート




カフェで一息ついて






4年生ママ達チンチロリン音符





学校でのこと、中受のこと

色々話せて スッキリ&楽しかったー爆笑





17時から始まり

気付けば閉店時間!!



7時間が あっという間だったわ笑い泣き




また次回も

串カツ田中集合で夜会かなグラサン




いつかのAnjinも良かったなコーヒー






あんみつ、わらび餅で和な気分でしたグリーンハート






今年も色々な人と会って、話して

視野を広げて、充実した毎日を過ごすぞグー







楽天お買い物マラソン
スタート!!

イベントバナー






アンバサダーをさせていただいている


ジャパン・オーガニック・イールド

ボタニカル製品も この機会にぜひグリーンハート












⬇︎他にも高評価なもの色々!!









イベントバナー