イベントバナー

 

 

 

 

 

 


寒い季節になると
肌の乾燥やトラブルが増えてくるよねアセアセ
 
もう暖房無しでは過ごせないから
より空気が乾燥するし。
 
 
そんな時におすすめしたいのが
ジャパン・オーガニック・イールド
 
EXOTURAN
エクソトゥラン)
オールインワンジェル
 
 
この特別なオールインワンジェル
通常の水の代わりに
 
ドラゴンフルーツの葉から抽出された
貴重な【ドラゴンリーフ細胞液】
使用しているのですキラキラ
 

 

 

 

ドラゴンフルーツ
 
もちろん食べても美味しいけれど
実は かなりすごいフルーツなの!
 
 
分かりやすくまとめてみると

 

 

①保湿効果
 
ドラゴンフルーツは水分を豊富に含んでいて
その葉から抽出した成分は皮膚に深く浸透し
優れた保湿効果を提供します。
 

 

②抗酸化作用
 
ドラゴンフルーツには
ビタミンCやフラボノイドなどの
抗酸化物質が含まれています。
これらの成分は肌の老化を防ぎ
若々しい肌を保つのに役立ちます。

 

 

 

③肌の修復と再生
 
ドラゴンフルーツに含まれる
ビタミンとミネラルは
肌細胞の修復や再生を促進し
健康な肌へと導きます。

 

 

 

④抗炎症作用
 
ドラゴンフルーツには
抗炎症成分も含まれていて敏感肌や赤み
肌荒れを抑える効果が期待できます。

 

 

 

⑤肌の弾力とハリ
 
ドラゴンフルーツは
コラーゲンの生成を助ける可能性があり
これにより肌の弾力とハリが向上します。

 

 

 

?すごいでしょうおねがい

 

 

ドラゴンフルーツは

健康と美容の両面において

とっても価値の高いフルーツなんだね〜拍手

 

 

 

そうそう!!

 

エクソトゥランオールインワンジェル

 
 

実際の使い心地はというと

少量でもよく伸びて肌にスムーズに広がるよ。

 

 

水分がほとんど含まれていないにも関わらず

スルスルとなめらかに肌に馴染むの音符

 

軽やかに伸びていくから肌への負担が少なく

快適にスキンケアできるよ照れ

 

 

しっかりと肌に潤いを与えながらも

べたつきや重さを感じさせないから

日中の使用にも夜のスキンケアにも最適グッ

 

 

 

高品質な成分だけでなく

肌に優しい処方なのも大きな魅力!!

 

    
⚫︎パラベン不使用・合成防腐剤不使用
 
肌に刺激を与えることがあるパラベンや
合成防腐剤を使用していないため
肌が敏感な方やアレルギー体質の方にも
安心してご使用いただけます。
 
 
⚫︎無香料・無着色
 
香料や着色料は
肌の刺激となることがありますが
これらを含まず
肌に優しい処方となっています。
 
 
⚫︎無鉱物油
 
鉱物油は毛穴を塞ぐことがあるため
敏感肌やニキビ肌の方には
避けることが推奨されています。
エクソトゥランオールインワンジェル
無鉱物油なので
肌の呼吸を妨げることなく
自然な保湿を提供します。

 

 

肌にやさしい成分と処方で

様々な肌タイプの方に適しているよウインク

 

 

オールインワンジェルなので
肌に必要な栄養と潤いを一度に提供キラキラ
 
子供のことで忙しい毎日でも
手軽にスキンケアできるのが良いのよ音符
 
 
顔だけじゃなくて
首・デコルテのケアも これ1本でグッ

 

 

 
 
私も使い続けて だいぶ経つけれど
肌がもっちりして 化粧のりも良くなったキラキラ
 
 
秋〜冬にかけて肌が乾燥するから
毎年あれやこれや
色々塗りたくってたけど笑い泣き
 
 
今年は その必要もなく
 
あ、フェイスパックは好きだから
それは毎日使ってるけどね。
 
 
それくらいなもので
本当シンプルに
時短ケアで快適に過ごせてるキラキラ
 
 
EXOTURAN(エクソトゥラン)
オールインワンジェルのおかげだわ口笛
 

 

 

寒い季節の肌トラブルに悩む方
敏感肌の方や
安心してスキンケアをしたい方にも
 
ぜひ試してみて欲しいな〜照れ
 
 

image

 

⬆︎⬆︎⬆︎

良かったらチェックしてみてね音符

 

 


 イベントバナー