アンニョン乙女のトキメキ

年が変わる前に、

今年の主な推し活を振り返っておきます。

(自己満足度200%の話です)




まずは、運営にモヤモヤしたKROSS泣き笑い

お正月からトゥバちゃんに会えたのは、

めっっっちゃんこ嬉しかったラブラブ

けど運営はホントにうんちだった爆笑




2月にMOA友Yちゃんの付き添いで行った

テヒョンのセンイルカプホ巡りラブラブ

初センイルカフェ巡りができて

楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート




それからツアーのACT:SWEET MIRAGEキラキラ

ありがたいことに、おおきにでは

MOA友のおかげでVIP当選できました笑い泣き




自名義ではたまアリが当選。

坐骨神経痛の再発で、

ひぃーひぃー言いながらなんとか参戦滝汗


次回のツアーは3公演行ってみたいなよだれ

家の事と仕事は大丈夫そうだから、

遠征費とチケットの当選次第かなアセアセ




京セラの追加公演も行けました!!




ミーグリではヒュニンのハイタッチ当選昇天

初対面イベで大興奮した思い出デレデレ




ミーグリのハイタ繋がりで、

ヒュニンから奇跡的に返信もらえましたえーん

ライブに当選するより、

ミーグリやヨントンに当たるよりレアで、

手が震えまくった不安




9月は推しヨンジュンのセンイルなので、

カフェ巡りしてきましたコーヒー




今年もあったトゥバカフェハート




そしてそしてボムギュとの

オンラインサイン会!!

ついにサインもらえた笑い泣き
しかも名前書いてくれた笑い泣き
感無量・・・。



最後に先日行った名古屋での聖地巡り。



3月と12月にあった

ソウルでのオンライン公演は、

MOA友達たちと集まってワイワイ見れたし

念願の鑑賞会もできました目がハート


私がMOAになったのは、2021年の春頃。

それから1年ちょっとの間は、

いつも画面越しにトゥバたちを見て、

いつか会えるのかなぁ〜と

ずっと1人で推してましたが悲しい

去年の夏からはMOA友も増えて、

今年も色んなMOA友さんと出会えたし、

2023年は大大大満足のMOA活でしたピンクハート


とっても気まま更新のブログですが、

訪問してくださったり、

いいねグッしてくださるMOAさん、

いつも本当にありがとうございますにっこりキラキラ


勉強がてらやってる、

トゥバの英語インタビューの字幕が、

最近あまりできてませんが、

2024年も頑張ろうと思います。


それでは、良いお年を〜バイバイ