もなふアンニョン指差し

またまた10月の話笑

前もチラっと書いたけど、

TXTカフェに行った話です〜。


いつもの市内MOA友の

AちゃんとYちゃんと

名古屋のTXTカフェに行きましたラブラブ

去年も同じメンバーで名古屋でした。


平日のお昼なので、

大人MOAばかりだったかな。



いつもTXTカフェとか、

センイルやってるカフェ行った時、

写真撮るMOAさんいたら

皆で譲り合ってて優しい世界ラブラブ


まず、予約特典の開封目がハート

どれがいい〜?とは言ったけど、

とりあえずみんな自分に近いやつ取った笑


私のは・・・・・・


ボムギュハートいらっしゃいラブラブ

(左はドリンク特典のコースター)

うむ、ボムギュ狂いになったら、

ランダムはボムギュがよく来るぞ爆笑

さすが私笑

ヨンジュンがあまり来なくなったけど。

あと2つはヨンジュンでした!!

なんだ、私どれ取っても推しやん笑

ヨンペンAちゃんは、

私と同じくコースターとのセット完成キラキラ

テピョペンYちゃんは、ヨンジュンに。

でも隣のMOAさん見たら、

テヒョン来たヨンペンさんいて、

ラッキーな事にすぐ交換できましたラブラブ


そしてお料理ナイフとフォーク

私はポークソテーとアイスティー。

ラタトゥイユ付きで、

まぁまぁお腹満たされるボリュームでした。


Aちゃんはローストビーフ。

乗ってたの2切れ・・・さすがに笑った爆笑笑い

Yちゃんはチキン。

お味は普通に美味しかったですラブラブ


今回はグッズ購入は順番とかなく、
好きな時に買えました。

私は運試しのアクスタ1個と、

ワンチャン、コンプ狙いの缶バッジ5個。

なんと〜〜〜


らっしゃっせーーー!!

アクスタ、ボムギューーー!!オエー


缶バッジはテヒョンだけ被ったアセアセ

スビンいない〜めちゃくちゃ惜しい泣

4個目開封した時点で、

被り無しで4人揃ってたから、

まさか最後スビン出てコンプ!?

と思ったけど、やはり無理だった。


2人に、ペコちゃんすごない?言われた。

私もね、自分が怖くなってきた滝汗


この前Aちゃんから、

『FREEFALL』ヨンジュンver.と

(トレカはボムギュ)

ミュージアムのボムギュのアクスタを

買い取った時に思ったんやけど。

もしやAちゃんのランダム運、

私が狂わせてるんちゃうよね笑


ヨンペンAちゃんは缶バッジ3個買って、

スビン、テヒョン、ヒュニン。

Aちゃんやっぱりテヒョンが絶対来る笑


テピョペンYちゃんは、

アクスタ2個が、ヨンジュン、ボムギュ。

缶バッジ5個は、

ボムギュ、ヒュニン、テヒョン×3。


てか、3人合わせて、

缶バッジ13個中6個もテヒョン爆笑


そして、ちょっと周りの様子を伺って、

交換したそうなMOAさんを探す私たち笑

すると後ろの席のMOAさんに、

スビン来たけどテヒョン求めてる方が!!

すぐに缶バッジコンプできました指差し

わぁ〜、いい眺めよだれラブラブ


そして時間いっぱいまでおしゃべりして、

最後の方は仲良くなれたMOAさんもいて、

めちゃくちゃ楽しかったキラキラ

最後、残ってたMOAたちで

交換会状態だった笑



カフェの後は、大須へ〜にっこり

商店街を歩いて、お土産買ったり・・・。

で、この日はYちゃんが

17時までには帰宅したい・・・との事で、

早めに名古屋から帰ってきました。


でも大須にはたくさんお店あって

面白そうだったし、

聖地にも行けなかったので、

もう1回名古屋行きたいな・・・凝視

てことで、すぐ名古屋に住んでる友達に

連絡して、会う約束しましたニコニコ

今度の土曜に行ってきまーす!!




ところで私、去年も缶バッジ5個買って、

ヨンジュン×2、テヒョン×2、ヒュニン

だったんですが爆笑

今更ですが、ヨンジュンかヒュニンを

ボムギュに交換してくださる方おられたら

どこかでお声がけください指差し

ヨンジュン&ヒュニンを

ボムギュ&スビンに交換できたら

コンプできて最高なんですけど滝汗

さすがに無理そうなので、

とりあえずボムギュを求めてますお願いキラキラ


ではではアンニョンバイバイ




よろしければ、こちらもどうぞ指差し