アンニーョン指差し

ライブ開始前の話が長めです・・・。

12/3(日)のオンラインは、
いつもの市内のMOA友の、
AちゃんとYちゃんと我が家で鑑賞会ラブラブ

この日娘は部活の試合で、
夕方に迎えに行かないといけないので、
旦那と息子が行き、
ついでにお買い物とかして、
そのままマックで晩ご飯コースハンバーガージュース
ありがたや〜笑

MOA友2人で王将のテイクアウトを

たくさん買ってきてくれたニコニコ飛び出すハート

真ん中のピンチョスっぽいのは

私が作ったんやけど、大好評で泣き笑い

16個あったけど、

13個を2人がペロっと食べてくれたラブラブ

餃子の皮でクリームチーズを包んで焼いて

さつまいもに乗せて

蜂蜜と黒胡椒かけるだけ。

また今度作ろうハート


で、Aちゃん、追加で買った

『FREEFALL』のWeverse盤が届いたけど、

ヨンジュンver.だったらしく。

(トレカはボムギュ)

でも前に買ったWeverse盤で

最推しヨンジュンver.来ちゃってたから、

ヨンボムだし私に買わない〜?と。

はい、買い取りました笑

Weverseの買わなかったし、

ボムギュのトレカかっこよかったし・・・。


そして、Aちゃん前日には

Caratの友達と一緒に

セブチのナゴヤドーム公演に参戦拍手

ついでにトゥバのミュージアムにも

行ってきたんだとか!!


で、ヨンジュンかスビン狙いで、

アクスタ1個だけ買ったらボムギュで笑

現地で交換もできなかったから、

こちらも買い取りました爆笑

(閉店前で人少なかったし、

グッズの交換しないよう、

スタッフさんが目を光らせてたらしい)


最近の私の引きの強さ、

Aちゃんに伝染してるんやろか笑

Aちゃんトゥバのランダムは

ほんとに毎回テヒョンが来て、

最推しヨンジュン全然来ないんよね笑い泣き



2日目も1曲ずつ感想書きたいけど、

めちゃくちゃ長くなるから割愛します笑


やっぱり一緒にワイワイしながら

見れるの楽しくて最高〜昇天

時にはカメラに文句を言いながらも爆笑

おじゃべりしながら

めちゃんこ盛り上がりました。


すると6時半過ぎに、

旦那、娘、息子が帰宅。

あれ、思ったより早い帰宅やん笑

リビングはMOAが占拠してるので、

ダイニングにいてました。


そしてアンコール前のSRRあたりで

私のママ友のMOA2人が合流キラキラ

2人とも子供のサッカーがあったから、

遅れて参加でした。

ここから5人で鑑賞会ラブラブ


最後はやっぱり、

ヨンジュンとスビンが泣いちゃったね。

ヨンジュン、もう大号泣やん悲しい

まぁ感慨深いだろうな。

ヨンジュンは4年も練習生だったし。

長男として色々と思う事があるやろな昇天


そしてよく泣くスビンとヨンジュンに

いつもすぐに寄り添う男前ボムギュ。

いい人過ぎて泣ける・・・泣

涙ポロポロヨンジュンには

ティッシュ取ってきてあげてたやん笑い泣き



去年はボムギュの体調不良もあったけど、

今年は無事に5人で、

誰も欠けずに全公演を完走出来たの、

ほんとすごいよ拍手

お疲れ様ニコニコ飛び出すハート


ライブ見たら、

早くまたトゥバに会いたくなったアセアセ

来年もたくさん会えたらいいなキラキラ


現地に行かれたMOAさんたちも

お疲れ様でしたハートハート




こちらもよかったらどうぞ指差し