アンニョンラブラブ

全然記事のアップしてませんが笑

元気に毎日推し活してますキラキラ

2023年ももうすぐ終わってしまうので、

自分用に残しておきたい話を、

なるべく記事にしたい・・・頑張れ私〜爆笑




土日のツアコンのフィナーレ、

現地で参加した

日本人MOAもかなり多かった感じですね。

うらやま〜ニコニコ


オンライン、値上がりは想定内だけど、

シングルビューの2daysがなくなった笑い泣き

うちのTVそこまで巨大じゃないし、

マルチビューでなくてもいいし、

毎回シングルビューで見てたんですがにっこり

シングル×2日分買うより、

FC限定2daysのが少し安いので、

そっちを買いました。




12/2(土)は1人で鑑賞ピンクハート

この日はお昼に娘のお誕生会をしたので、

晩ご飯は残り物と、

旦那がコンビニで買ってきたチキンとか。

ご飯作らずにすみました〜ニコニコ

で、リビングのTVで見るから、

晩ご飯タイムは必然的に家族で鑑賞会笑

その後はTV独占して

思う存分ライブ見れましたキラキラ



ほんとは1曲ずつ感想書きたいけど、

長くなるし変態になっちゃうので、

割愛しておきます笑


この日印象に残ったのは、

まずヒュニンがカッコよすぎ!!ポーンハッ

暗めのブロンドに、

私が好きな下ろした前髪。

もう最高に異国の王子でしたよだれ


あとボムギュとヨンジュンの涙タラー

ボムギュって、私は悔し涙してる姿の

イメージが強いんだけど、

この日は感動の嬉し泣きだったはず。

と思ったら、2日目でそれ言ってましたニコニコ


そしてアンコールで、

大大大大大好きな「MOA Diary」が!!

今年セトリになかったけど、

歌ってくれて嬉しかったハートハート



なんか、この前のカムバらへんから?

トゥバたちのマイクというか、

音響変わった気がしません?

すごい高音質になったような・・・。

息遣いや、服が擦れるような雑音も拾ってて、

生歌感が強くなった気がする。

被せ入ってても、生歌感めっちゃある。

つまり、最高ですよだれキラキラ


1日目は3時間20分で終了。

京セラでダブルアンコールあったの忘れてて

危うく1回目のアンコールの後に

パソコン切っちゃうとこでした笑


2日目はMOA友と鑑賞会ラブラブ

次の記事で・・・





こちらもよかったらどうぞ指差し