アンニョ~ン!

や~っとオンラインサイン会のレポ爆笑
写真とか載せようとしてたら
遅くなってしまいアセアセ
もうサイン届いてからでいいや・・・
と思ってたところ、
サインも無事に到着しました!!

レポを見るのが苦手な方や
落ち込んでしまう方は
ここでお戻りくださいねお願いキラキラ


自分の記録用と
あと今後のヨントンで当選された方が
ここに辿り着く事もあるかと思うので
準備の事も書いておきますニコニコ

今回は2回目の当落で当選したので
準備期間が4日しかなく笑
まずは何を話すか決めて
それからいつも翻訳をお願いしてる
友達の会社の同僚さんに訳してもらい
ボード作りました。



これ上矢印は一昨年のヨンジュンと

去年のテヒョンの時に使ったボード。

またこれを使う時がくるとは笑い泣き


今回は
『一緒にChasing That Feeling踊って!』
で勝負する事に真顔キラキラ
あと予備で
「今日は何の香水つけてる?」
「今日のクレヨンしんちゃん楽しみ!」
も作りました。

前日の27日のレポをあさりまくったところ
「サイン書いてくれてるから
あまり話しかけられなかった」
と言ってるMOAさんが悲しい
でもその後に
「とにかく話しかけろ」
と言うMOAさんを見かけて泣き笑い
頑張って話しかけることを決意。
ヨントン中にサイン書き終わらなくても
ヨントン後に書いてくれるだろうし笑

で当日は午前中に
iPadと照明×2をセッティングキラキラ
また画質悪いだろうから
アイシャドウとチーク濃いめの
厚化粧をしてたら
Yちゃん到着ラブラブ
しばらくしてAちゃんも到着ラブラブ
応援に来てくれました笑い泣き
ここで受付が始まったので
48番?で受付して順番待ち・・・。

受付後にスタッフさんの本人確認が終わると
ヨントン開始までカメラの前で待機・・・。
あまり長く画面から消えると
また本人確認があるとか。
ってことは、スタッフ側には待機中の人が
画面にズラーっと見えてるのかな。

他の機器の映り込みないですか?
スマートウォッチなどついてますか?
という確認もありました。
AちゃんYちゃんは支障がないよう離れて
お口チャックで待機してくれてました笑

ちなみに我が家、この日は
旦那は単身赴任先にいて不在だし
娘は部活に行って不在。
息子はいたのでヨントン直前に玄関前で
来客がないか見張りをお願いお願い

けっこう落ち着いて待ってたけど
あと10人になったとこから
手足が震えだして緊張MAX滝汗
あと2人の表示になると
私の前の人がヨントン中という事なので
必死で笑顔を作り画面凝視!!
まもなく始まりますの表示が出て
ボムギュ降臨~デレデレラブラブ
(ヨントンの様子と感想はスクショで)



はい!!以上です!!
私の歌をボムギュに聞かせてしまったオエー
でもめっちゃオモロいからよし笑
違う意味でボムギュの記憶にも
残ったかもしれないよね爆笑

終わってからは
AちゃんYちゃんとお茶会して解散ニコニコ
私はひたすら
「ボムギュやべー」しか言ってなかったチーン
Aちゃんはパート終わりに
Yちゃんは子供の習い事の後に
すぐかけつけてくれて、2人にも感謝笑い泣き

翌日からは、サイン到着に備えて
トゥバの祭壇を全出しして整理整頓キラキラ
SRRからアルバムを
段ボールに入れたままだった泣き笑い


セリアでフレームなども買い足しました。

ついでに過去のアルバムやグッズや

センイルカフェでゲットした物とか

頂き物も全部まとめて整理しましたキラキラ

スッキリ~。


そして今週無事に到着ハート

じゃーーーん拍手




名前入り嬉しーーー笑い泣き

他のメンバーのサインも見かけたけど

ボムギュの大きく書いてくれてていいねハート


開封してサインを見た瞬間

後ろに倒れて叫びましたオエー

そしてうぉんうぉん大号泣爆笑笑い

叫びながら嬉し泣きしてるオカン・・・カオス。

誰にも見られず1人で良かった笑

ヨントンでは泣いた事ないのに

(むしろ毎回終わった後は笑ってる)

サイン見たらダメでした昇天



まだ整理途中の祭壇だけど、飾った!!

階段上がったとこに置いてるので

寝る前と起床後に通る時に拝んでますお願い


長くなりましたが

サイン会レポでした~指差し