アンニョンニコニコ飛び出すハート

前回の続きです!!

矢場とんでお昼を食べた後は、
大須へ向かいました〜指差し


できれば食べ歩きもしたかったけど、

矢場とんでお腹いっぱいチーン

商店街を見ながら、

大須観音駅の方へ行きました。


途中、お目当てのリンゴ飴のお店で、

子供たちへのお土産を購入。

『ar』のリンゴ飴ハートハート

前回プレーンを買って子供らと食べたら、

めちゃくちゃ美味しくてよだれ

今回はプレーンとココナッツ。


地下鉄に乗り、

次はボムギュが写真撮ってた納屋橋へ〜指差し

もうすぐって時にAちゃんに、

『急に歩くの早なってるwww』

つっこまれました爆笑

MOAいるかな・・・はてなマーク

ってちょっと期待したけど、いなかった笑

よし、まぁまぁ同じ写真撮れたラブラブ

天気悪いのは残念アセアセ

Aちゃんに撮ってもらったけど、

恥ずかしかった〜爆笑

ほとんど人いなかったけど、

サッと撮って退散ダッシュ

たしかもう1本北?の橋で、

ボムギュが写真撮ってたけど、

納屋橋だけにしました。


喉も乾いたし、

座って休憩もしたくなり、

すぐ近くのコメダへ〜コーヒー

歩くと汗かく天気だったので、

2人とも冷たいドリンク笑

ここで2時間ほどおしゃべりタイムです。

それにしても、

Aちゃんの娘ちゃんが通ってる

ダンス教室の話が、

ケーポ並に集金すごくてひいたわポーン


この日、Aちゃんの娘と旦那は、

旦那の実家に行ってるという事で、

晩ご飯の用意しなくていいし、

名古屋で晩ご飯食べてきましたナイフとフォーク

お店の名前忘れたけど、

冷麺とビビンバたのんで、2人でシェアキラキラ

冷麺、スープがめちゃくちゃ美味しくて、

酢入れたら更に美味しいポーンハッ

2人でうまうま言いながら完食。


乗り換え無しで着く9時半の電車に乗り、

11時前には帰ってきましたニコニコ

夕方からお留守番だったロンちゃん猫が、

寂しかったようで駆け寄ってきました笑

久々に夜まで友達と楽しめた〜ラブラブ

たっぷりおしゃべりもして、

推し活もして、

大満足の名古屋でしたニコニコ




今日で年内の教室の仕事も、

子供らの習い事やらも終わりだし、

冬休みは推し活に専念したいキラキラ

インタビューの字幕も完成させたいし、

Youtubeの再生リストも作り直したいし、

やりたい事はたくさんです。

みなさんも、推し活納め楽しみましょうねハート