アンニョーン!!
ついに雪が降りました雪だるま雪の結晶
さ・・・寒い・・・滝汗
さっそくTXTミュージアムと
名古屋聖地の話をラブラブ


前回書きましたが、
土曜に名古屋に住む高校からのチング、
Aちゃんに会いに行って
ミュージアムと聖地巡りしてきました!!
Aちゃんに会うのが目的だけど、
内容は9割、私の推し活笑

この日、息子も一緒に名古屋へ向かい、
名古屋駅で単身赴任の旦那と合流。
(先月、名古屋市内へお引越し)
息子は旦那のアパートにお泊まりコース。
翌日に、旦那と息子で帰ります。

娘は午後の部活の後、
私の実家へお泊まりに。
なので、帰ったら私1人なので、
夜まで名古屋で過ごして、
晩ご飯も友達と食べる事にデレデレ

名古屋駅で息子&旦那と別れ、
地下鉄で矢場町駅に向かい、
待ち合わせのパルコへ〜指差し
この日気温が16度くらいやったけど、
店内の暖房が暑くて暑くてアセアセ
屋内は汗かきました。

会場前でAちゃんと合流するやいなや、
缶バッジとトレカつけたバッグを見せると、
Aちゃん爆笑笑
ヨンジュンとボムギュの顔を覚えさせ、
ランダムはこの2人狙いだと伝えました。

ちなみにAちゃんは非オタで非MOAなので
入場料は私が2人分払ったよチョキ
いざ入場・・・

すぐにトゥバたちの素敵ビジュアルの

大きいパネルが並んでで眼福ラブラブ

ここでも、ヨンボムをAちゃんに紹介。

メッセージ動画も流れてたけど、

私はあまり見なかったかな笑


そしてトゥバ着用済のお衣装キラキラ

はわわわわわわぁ〜よだれ飛び出すハート

大阪でヒュニンとハイタしに行った時、

この衣装だったのよ〜オエー

Aちゃんと2人で、

ほっそ!!え、腰ほそすぎん!?

こんなん私も履けへんやん!!

と盛り上がりまくるよだれ

ガタイのいいヒュニンでさえ、極細やった。


フォトスポットは、椅子に座りブーケ持って

Aちゃんに撮ってもらいました。

トゥバのサインもカメラキラキラ

まぁほぼ見るだけなので、

ミュージアムは一瞬で終わりました笑


金欠なので、グッズはちょっとだけ。

クリアカード2枚と、缶バッジ後半を1個。

いつものように、

考えずに手が赴くままに、

はいこれ〜、これ〜と取ります。


次は会場出て、連絡通路で開封の儀指差し

入場特典のチケットホルダーは

実は展示の衣装の前のとこで

我慢できず開封しちゃいました爆笑

なんと〜〜〜



ヨンボム!!ミラクル!!

最推しの2人来て大歓喜キラキラ

前日、MOA友のAちゃんに

『ヨンボム引いてきて〜』言われたけど

ほんとに来たやん笑

1つ目開けたらボムギュで、

Aちゃんにもヤバいなと言われる

最近、ボムギュの引きが強い私です。

(カフェのランダムの話もしておいた)


そしてクリアカード2枚は・・・


まさかのボムギュかぶり!!爆笑

いや、こっわ!!

ちょっとホントに怖くなった滝汗

1枚目のボムギュで2人で大爆笑して、

2枚目のボムギュは笑いより、

さすがに何かヤバない・・・?てなった笑

引きが強いっていうか、

何か呪い飛ばしてるのかな私真顔

昔占いっぽい事ができるおばちゃんに、

念が強いって言われた事もある。


で、1個だけ買った缶バッジは〜


テヒョン!!

あぁ〜〜〜これアセアセ

テヒョンペンのYちゃんに譲りたいけど、

この前のMOA会で、

Aちゃんにもらってたのよね〜アセアセ

上手く交換できるかな・・・。


連絡通路で開封してるMOAさんに

何回か声かけたけど交換できず。

Twitterで現地交換もできず。

でもYちゃん、2個目になるけど

もらってくれるそうなので、

交換できなかったらYちゃんに譲りますニコニコ


大興奮の開封の儀が終わり、Aちゃん、

『なんかもう、すでにしんどいwww』

とランダムに沸く私に付き合ったせいで

午前中で疲れてました笑


次は、テレビ塔へ。

この辺かな〜?もっと近くかな〜?

と写真と比べながら撮ったけど、

もうちょっと後ろからだったかな。

ほぼ同じで、ミッション完了。

実はAちゃん、このすぐ近くで働いてて、

お昼食べに来るらしいけど、

『ホットドッグの店って無いけどなぁ・・・』

後でちゃんと調べたら、

テレビ塔の下のカフェだったてへぺろ

まぁでも、食べる予定はなかったので、

このお店はまた次回に。


お昼の時間も近かったので、

テレビ塔前にあるAちゃんオススメの

めちゃくちゃ美味しいジェラート屋さんへ。

Venchi(ベンキ)というお店で、

ジェラートとチョコが売ってましたパフェ

私は右の、イチジク&クリームチーズ?と

ミルクのジェラートの2種。

Aちゃんが奢ってくれたハート

暑かったし、外のテーブルで食べました。

お味は、激うまでしたー!!


おしゃべりした後、

お昼を食べに松坂屋の矢場とんへ。

本店も近いけど、昔行ったら、

平日なのに開店直後に大行列だったので、

松坂屋の方にしました。

まぁ土曜だし、

こっちもけっこうな行列だったけど笑

数年ぶりの矢場とんの豚カツ〜デレデレ

後半、いつも胸焼けがしてたけど、

今回は最後まで美味しくペロっと完食。

後で喉が乾きそう笑


お腹も満たされて、午後は大須へ〜。

長くなるので、次の記事へ続きますニコニコ