アンニョンニコニコ

今年もあと少しになってきましたねアセアセ

2023年は大満足な推し活だったので、

気が向いたら推し活を振り返る

記事を残したいです。


今日は、結構ロングヘアだった髪を

バッサリとショートボブにキラキラ

シャンプーめっっっちゃラク!!

インナーカラーはピンクオレンジにラブラブ

(前回はブルーグリーン)

ピンクのカラーシャンプー持ってるし、

抜けてきたら徐々にピンクにしよう。

年末年始に向けて、

友達や親戚に会う機会も多いから、

キレイにできてスッキリしました。




さてさて!!

実は土曜に名古屋へ、

高校からずっと仲良しの友達に

会いに行ってきますデレデレラブラブ

10月にトゥバカフェ行った時、

めっちゃ楽しかったけど、

平日だしすぐ帰ってきたので泣き笑い

また名古屋行きたいし、

名古屋にいる友達にも会いたくなって、

さっそく約束しておきました。


で、名古屋といえば、

ミュージアムやってるやん!!


と月曜に、今更やけど思い出す。

これだけのために、

わざわざ名古屋行くのもなぁ・・・

て感じだったけど、

大須と栄に行くし、ついでなら全然行くキラキラ

さっそく友達に連絡。

さすが20年以上の付き合いのチング。

予感がしてたのね笑

もちろん友達は非MOAだし、

ケーポもそんなに興味無さそうなので、

入場料は私が2人分払います真顔

入場特典、1度で2枚ゲットだ〜ラブラブ

12月から変わったのか。

うまくヨンボムが揃うといいな。


名古屋の衣装は、

ヒュニンとハイタッチの思い出の

水色シャツのやつキラキラ


いいねいいね〜楽しみよだれ


そしてグッズは、

金欠だから買わないつもりだけど、

見てたらちょっと欲しくなってきた笑い泣き

このランダムのクリアカードと・・・


ランダムの缶バッジ後半を

1つずつ買って、

ランダム楽しもうかと思いますハート

スタッフさんたちの目が

かなり厳しいと友達から聞いたので、

交換はできるかわからないけど滝汗

Twitterでも現地交換出そうかな〜。


ではでは、やすみなさい昇天