今日はうっしーのお誕生日
だったので
久しぶりに3人で集合、
食材買い込んでみーたんちでお祝いしましたの![]()
うだうだうだうだと一日食べたり飲んだりして
楽しく・・・
うん、たぶん楽しく過ごしました。
うしが帰ってから
みーたんと2人で駅に行って
すーさんのごはんを捕獲![]()
今日でいちばん楽しいひと時だった・・・
みーたんと一緒にいるようになって4年、
二人で外を歩くのはいつぶりだろう
ふたりでお出かけしたいです。
は~・・・
