今日はうっしーのお誕生日ケーキだったので


久しぶりに3人で集合、


食材買い込んでみーたんちでお祝いしましたのビール




うだうだうだうだと一日食べたり飲んだりして


楽しく・・・




うん、たぶん楽しく過ごしました。




うしが帰ってから


みーたんと2人で駅に行って


すーさんのごはんを捕獲クローバー




今日でいちばん楽しいひと時だった・・・



みーたんと一緒にいるようになって4年、


二人で外を歩くのはいつぶりだろう


ふたりでお出かけしたいです。






は~・・・








夕方タラタラとお仕事してると、バーのマスターからメール手紙


お誘いメールかしら~なんて思いながら開いてみると




「ちびヤモリ捕獲しましたよ」

 
☆現実逃避☆-photo.jpg



なんとビックリマーク

なんと!!



写メ、ボケてまっせ!!



仕事終わって

やもたんを入れて帰るための入れ物を持ってお店へ走る人


思った以上に小さなやもたんにウットリラブラブしながら

軽く飲んで、マスターと一緒にやもたんのごはんを捕獲して、

新しい家族と一緒に帰宅家



先代やもたん、ゆうじがいなくなって数カ月、


こうして我が家に2代目やもたん

すーさん

がやってきましたドキドキ





一昨日襲来した使徒Gなんだけど

翌日片付けようとしたら

いなかったんだよね・・・


どうやら復活していたみたいで、

あちこち探したけどいなくて

諦めてたんだけど



さっき

再び現われました。

即 暴走モードに入り

兵器片手に追いかけまわし

ぶっ倒れたところに

至近距離から10秒くらいスプレーを吹きかけ


完全に沈黙です。


勝利です!



そして

死体回収方法に悩んだ末、


ガムテープを1Mくらいちぎって

回収しようとしたんだけど




いくらやってもくっつかない。


そう



スプレーかけすぎて

ヌラヌラになり

ガムテの粘着力がきかなかったようで。



しょうがないので

くっつかないまま

ガムテですくって


外に捨ててやったぜ。



週末の予定は決まりました。


ホウ酸団子を購入し

いたる所に設置してやる。



とにかく



今夜は



なんだよ!!!