☆現実逃避☆ -2ページ目
言っちゃいますけど
あたし
超でこが広いんです。
ほんと、
今ちょっと測ってみたら
生え際から眉間まで
9センチ
ありましたよ
ふふ・・・・
笑いしかこみあげてこんわ・・・
夜中のテレビで猪木がアピッてた
薬用ポリピュア、
彼氏と相談した結果
2週間前から使い始めてるんだけど
まだ結果はでない。
なんとなくウブ毛の存在を感じるんだけど
写真とってなかったし
気のせいかも。
てか
ハゲじゃなくて
デコっぱち
だと思うんだけど。
でも、
やっぱ昔より広くなった気がするので
育毛効果に期待
いま お勉強の前にちょっと腹ごしらえにと
携帯片手にどんべえすすってたら
視界のはしっこに何か動いた気がして
チラッと左を見ました
・・・・・・
何もいない。
気のせいか
と
思ったら
やっぱりヤツが。
あいつだってば。
イニシャルGだってば!!
すんごいでかいの!
真っ黒なの!!
でも今いるのはお部屋。
Gジェットがあるのはキッチン。
あたしとキッチンの間にはG。
どうする。
ちょっと悩んで
動かないことを祈って
そっと横を通り過ぎ
キッチンからジェットを持ってきて
シューって
やったら大慌てでかけまわり
壁をかけあがり
ひっくり返ったのでとどのめのシューをしたら
もそもそとベッドの下へ・・・
え・・・
どうすんの
ベッドの下には物が置いてあるから
下手にゴソゴソ探して
カミカゼ特攻隊になられても困るし
いま
戦いから約15分
あのお方は絶命したでしょうか
今からどうしようか
やっぱ
死亡確認するべきよね
今日なんにもしてないな~
一歩も外にでなかった
起きてー
洗濯してー
明日のためにお寿司予約してー
コロプラとケートラをチェック
たいした動きなし
当たり前だけど
位置ゲーって
本人が移動しないと
ほんっとつまんないわー
夜になってからすもうゲームの順位チェック
おで子さんの7日目の結果は
1248位
お??
5日目が2786位だったから
ちょっとずつ上がってんじゃーん
ほんとなんもないから
今日の幸せは
すもうの順位上がったことにしとくか。

