いま お勉強の前にちょっと腹ごしらえにと

携帯片手にどんべえすすってたら


視界のはしっこに何か動いた気がして


チラッと左を見ました目



・・・・・・


何もいない。



気のせいか






思ったら



やっぱりヤツが。


あいつだってば。




イニシャルGだってば!!


すんごいでかいの!

真っ黒なの!!


でも今いるのはお部屋。

Gジェットがあるのはキッチン。


あたしとキッチンの間にはG。


どうする。



ちょっと悩んで

動かないことを祈って


そっと横を通り過ぎ


キッチンからジェットを持ってきて


シューっ

やったら大慌てでかけまわり

壁をかけあがり

ひっくり返ったのでとどのめのシューをしたら

もそもそとベッドの下へ・・・


え・・・


どうすんの


ベッドの下には物が置いてあるから


下手にゴソゴソ探して

カミカゼ特攻隊になられても困るし




いま

戦いから約15分



あのお方は絶命したでしょうか



今からどうしようか



やっぱ

死亡確認するべきよねガーン