いま お勉強の前にちょっと腹ごしらえにと
携帯片手にどんべえすすってたら
視界のはしっこに何か動いた気がして
チラッと左を見ました![]()
・・・・・・
何もいない。
気のせいか
と
思ったら
やっぱりヤツが。
あいつだってば。
イニシャルGだってば!!
すんごいでかいの!
真っ黒なの!!
でも今いるのはお部屋。
Gジェットがあるのはキッチン。
あたしとキッチンの間にはG。
どうする。
ちょっと悩んで
動かないことを祈って
そっと横を通り過ぎ
キッチンからジェットを持ってきて
シューって
やったら大慌てでかけまわり
壁をかけあがり
ひっくり返ったのでとどのめのシューをしたら
もそもそとベッドの下へ・・・
え・・・
どうすんの
ベッドの下には物が置いてあるから
下手にゴソゴソ探して
カミカゼ特攻隊になられても困るし
いま
戦いから約15分
あのお方は絶命したでしょうか
今からどうしようか
やっぱ
死亡確認するべきよね![]()