言っちゃいますけど


あたし


超でこが広いんです。



ほんと、



今ちょっと測ってみたら


生え際から眉間まで


9センチ


ありましたよ


ふふ・・・・


笑いしかこみあげてこんわ・・・



夜中のテレビで猪木がアピッてた


薬用ポリピュア、


彼氏と相談した結果


2週間前から使い始めてるんだけど



まだ結果はでない。

なんとなくウブ毛の存在を感じるんだけど

写真とってなかったし

気のせいかも。



てか


ハゲじゃなくて

デコっぱち


だと思うんだけど。


でも、


やっぱ昔より広くなった気がするので


育毛効果に期待しょぼん