言っちゃいますけど
あたし
超でこが広いんです。
ほんと、
今ちょっと測ってみたら
生え際から眉間まで
9センチ
ありましたよ
ふふ・・・・
笑いしかこみあげてこんわ・・・
夜中のテレビで猪木がアピッてた
薬用ポリピュア、
彼氏と相談した結果
2週間前から使い始めてるんだけど
まだ結果はでない。
なんとなくウブ毛の存在を感じるんだけど
写真とってなかったし
気のせいかも。
てか
ハゲじゃなくて
デコっぱち
だと思うんだけど。
でも、
やっぱ昔より広くなった気がするので
育毛効果に期待![]()