今日はうっしーのお誕生日ケーキだったので


久しぶりに3人で集合、


食材買い込んでみーたんちでお祝いしましたのビール




うだうだうだうだと一日食べたり飲んだりして


楽しく・・・




うん、たぶん楽しく過ごしました。




うしが帰ってから


みーたんと2人で駅に行って


すーさんのごはんを捕獲クローバー




今日でいちばん楽しいひと時だった・・・



みーたんと一緒にいるようになって4年、


二人で外を歩くのはいつぶりだろう


ふたりでお出かけしたいです。






は~・・・