一昨日襲来した使徒Gなんだけど

翌日片付けようとしたら

いなかったんだよね・・・


どうやら復活していたみたいで、

あちこち探したけどいなくて

諦めてたんだけど



さっき

再び現われました。

即 暴走モードに入り

兵器片手に追いかけまわし

ぶっ倒れたところに

至近距離から10秒くらいスプレーを吹きかけ


完全に沈黙です。


勝利です!



そして

死体回収方法に悩んだ末、


ガムテープを1Mくらいちぎって

回収しようとしたんだけど




いくらやってもくっつかない。


そう



スプレーかけすぎて

ヌラヌラになり

ガムテの粘着力がきかなかったようで。



しょうがないので

くっつかないまま

ガムテですくって


外に捨ててやったぜ。



週末の予定は決まりました。


ホウ酸団子を購入し

いたる所に設置してやる。



とにかく



今夜は



なんだよ!!!