一昨日襲来した使徒Gなんだけど
翌日片付けようとしたら
いなかったんだよね・・・
どうやら復活していたみたいで、
あちこち探したけどいなくて
諦めてたんだけど
さっき
再び現われました。
即 暴走モードに入り
兵器片手に追いかけまわし
ぶっ倒れたところに
至近距離から10秒くらいスプレーを吹きかけ
完全に沈黙です。
勝利です!
そして
死体回収方法に悩んだ末、
ガムテープを1Mくらいちぎって
回収しようとしたんだけど
いくらやってもくっつかない。
そう
スプレーかけすぎて
ヌラヌラになり
ガムテの粘着力がきかなかったようで。
しょうがないので
くっつかないまま
ガムテですくって
外に捨ててやったぜ。
週末の予定は決まりました。
ホウ酸団子を購入し
いたる所に設置してやる。
とにかく
今夜は
完
全
勝
利
なんだよ!!!