夕方タラタラとお仕事してると、バーのマスターからメール![]()
お誘いメールかしら~なんて思いながら開いてみると
「ちびヤモリ捕獲しましたよ」
なんと![]()
なんと![]()
写メ、ボケてまっせ![]()
仕事終わって
やもたんを入れて帰るための入れ物を持ってお店へ![]()
思った以上に小さなやもたんにウットリ
しながら
軽く飲んで、マスターと一緒にやもたんのごはんを捕獲して、
新しい家族と一緒に帰宅![]()
先代やもたん、ゆうじがいなくなって数カ月、
こうして我が家に2代目やもたん
「すーさん」
がやってきました![]()
