夕方タラタラとお仕事してると、バーのマスターからメール手紙


お誘いメールかしら~なんて思いながら開いてみると




「ちびヤモリ捕獲しましたよ」

 
☆現実逃避☆-photo.jpg



なんとビックリマーク

なんと!!



写メ、ボケてまっせ!!



仕事終わって

やもたんを入れて帰るための入れ物を持ってお店へ走る人


思った以上に小さなやもたんにウットリラブラブしながら

軽く飲んで、マスターと一緒にやもたんのごはんを捕獲して、

新しい家族と一緒に帰宅家



先代やもたん、ゆうじがいなくなって数カ月、


こうして我が家に2代目やもたん

すーさん

がやってきましたドキドキ