こんにちは


バンコク在住アパレル作家
YOCOです。




今日は犬達にシャンプーにいってもらいます。

綺麗になってきてねー❤


*********************************************
私はデザイナー
スタイリスト
仕事にしていました。


........アパレル作家YOCO職歴等...........









やりたい事を仕事にする。








それは私にとって








今から思うと夢を叶えたのかもしれません。








ですが夢というより









やりたいこと
をやった。








そういう気持です。







当たり前のことだと思っていました。








どうしてやりたいことをしないの?









どうして我慢できるの?







気が付いていますか?









諦める
自分が決めてます。








私より才能のある人の方が
多いと思うと








特にセンスもよくないです。








私は諦めなかった。








諦めないと決意していた。








その為に良き友だちがいた。








周りの人は皆








やりたいことを仕事にしていた。








余裕なんてなかった。








凄く羨ましかった。







求人情報紙
ハローワーク
掲示板








初心者、経験者に限らず端から端まで
全部に電話すると決めた。








私にはとっても
才能があるわけではない。








諦めない
なら

誰にも
負けない
だけの
努力❤

それなら
勝てる❤








自分にできることは
多くはない。







出来ることを探して
やるしかないのです。










今の私もスタートラインにたったところです。








辛いときは








自分の気持ちに素直に








辛いと言おう!








誰かが、そっとた助けてくれます。







助け船気が付くか
気が付かないか








前向きな気持ちがあれば








すんなり受け止めれます❤







今日もよい一日をお過ごしください。




*******************************************

はじめまして




バンコク在住アパレル作家YOCOです。
私のことを少しでも知ってもらえたらと思いかきはじめました。




よろしくお願いします。





連絡先
beautifulbangkokflower@gmail.com


******************************************************
イベント名:ボイスホビークラブ
                     モノずくりフェスタ

日時:2018年5月24日開催
        9:30-13:30

場所: ラケットクラブ3F 
          Sukhumvit Soi 49  


皆様の御来場おまちしております。

Atlier  Lotus Leaf