長女の小学校事情、続編です~にっこり





今年から小学一年生長女の記録ですにっこり



毎日朝から暑いーーー炎

長女は、変わらず毎日車で登校しておりますよキメてる

そして玄関まで送ってます花

最近はもう泣くことはなく、笑ってバイバイできるようになりました指差し

次女さんもこう暑いといくら冷房付けっぱなしとはいえ、車内に置いていくのは気がかりなので連れてってますにっこり

ほんの数分ですが、長女見送って車に戻る頃には頭から大量の汗がアセアセ←かわいそうに魂が抜ける

そんな毎日なのですが、



今日は長女に変化が驚きびっくりマーク



朝、学校の駐車場に着いて行く用意をしていた時に仲良しのママに会いまして、

ちょっとおしゃべりしていたら、長女が

行ってくるね!と



1人で歩いていきました~拍手拍手拍手



もう母ちゃんびっくりポーンポーンポーンポーンポーンびっくりマーク

そして、我が家の事情を知ってるそのママも一緒に喜んでくれました~飛び出すハート

そういやここのところ、1人でやってみる!発言が多くなってましてにっこり

つい昨日もお風呂に1人で入ると言い出しました←いつもわたしと入ってましたが、どうやら見たいテレビを見終わってから入りたいとかで、

なんだかそういう時期なのかなよだれ

母が心配してもしなくても、きっと成長してるんでしょうね飛び出すハート

朝歩いて行ってくれる日も近いのか!?

あまりプレッシャーになるようなことは言わずに見守ろうと思いますよだれ