自己紹介![]()
アラフォーワーママのMOMOです![]()
子育てを中心に日々の出来事を綴ります![]()
2人目不妊を経験し体外受精にて念願の次女が誕生しました![]()
歳の差姉妹の育児に奮闘中です![]()
更新頻度は少なめですが、日々をリアルに綴ります![]()
よろしくお願いします![]()
ふるさと納税![]()
自己紹介![]()
アラフォーワーママのMOMOです![]()
子育てを中心に日々の出来事を綴ります![]()
2人目不妊を経験し体外受精にて念願の次女が誕生しました![]()
歳の差姉妹の育児に奮闘中です![]()
更新頻度は少なめですが、日々をリアルに綴ります![]()
よろしくお願いします![]()
ふるさと納税![]()
自己紹介![]()
アラフォーワーママのMOMOです![]()
子育てを中心に日々の出来事を綴ります![]()
2人目不妊を経験し体外受精にて念願の次女が誕生しました![]()
歳の差姉妹の育児に奮闘中です![]()
更新頻度は少なめですが、日々をリアルに綴ります![]()
よろしくお願いします![]()
お酒好きの父に、今年はクラフトビール詰め合わせにしたよ![]()
早割が嬉しい![]()
去年はこれ![]()
こちらもおすすめ![]()
楽天スーパーセールも始まった〜![]()
ふるさと納税![]()
自己紹介![]()
アラフォーワーママのMOMOです![]()
子育てを中心に日々の出来事を綴ります![]()
2人目不妊を経験し体外受精にて念願の次女が誕生しました![]()
歳の差姉妹の育児に奮闘中です![]()
更新頻度は少なめですが、日々をリアルに綴ります![]()
よろしくお願いします![]()
お酒好きの父に、今年はクラフトビール詰め合わせにしたよ![]()
早割が嬉しい![]()
去年はこれ![]()
こちらもおすすめ![]()
楽天スーパーセールも始まった〜![]()
ふるさと納税![]()
自己紹介![]()
アラフォーワーママのMOMOです![]()
子育てを中心に日々の出来事を綴ります![]()
2人目不妊を経験し体外受精にて念願の次女が誕生しました![]()
歳の差姉妹の育児に奮闘中です![]()
更新頻度は少なめですが、日々をリアルに綴ります![]()
よろしくお願いします![]()
お酒好きの父に、今年はクラフトビール詰め合わせにしたよ![]()
早割が嬉しい![]()
去年はこれ![]()
こちらもおすすめ![]()
楽天スーパーセールも始まった〜![]()
また沖縄に行きたい![]()



本日、長女の小学校が
半日休校となってしまいました〜![]()
![]()
はい。台風の影響で![]()
それに伴いわたしもお仕事お休みです![]()
次女はもう休ませてしまおう…![]()
それにしても、関東在住ですが、6月に台風来るって今まで無かったですよね!?
気候がどんどん変わってしまってるのね…
子ども達が大人になる頃には
地球…住めるのか!?
ただでさえ、夏の気温が40度超えるの当たり前になってきたし…![]()
しかも夏長すぎ![]()
地球に住めなくなったら、
火星移住とか数十年したらあり得そう![]()
けど、住み心地いいとは思えない![]()
SF好きとしてはそんな妄想もしてしまいますが…
とにかく、大きな被害が出ませんように![]()
自己紹介![]()
アラフォーワーママのMOMOです![]()
子育てを中心に日々の出来事を綴ります![]()
2人目不妊を経験し体外受精にて念願の次女が誕生しました![]()
歳の差姉妹の育児に奮闘中です![]()
更新頻度は少なめですが、日々をリアルに綴ります![]()
よろしくお願いします![]()
週末にね、大量に溜まった写真のデータを整理していたのですよ![]()
でね、
楽天のいつものお店でネットプリント頼もうと思って、お店のページを開いたら
プリントのページが無い![]()
間違えたかな?と思いつつもう一度開き直すも…
無い![]()
どこ探しても無い![]()
![]()
![]()
諦めきれず、過去の購入ページから開こうとするも…
アクセスできませんでした![]()
どうやら、ネットプリント辞めてしまったみたい![]()
![]()
![]()
うんうん。そうだよね…
このお店、L版1枚10円で、補正付き、ポイントは常に10倍![]()
![]()
![]()
ついでに送料も無料っていう神過ぎるショップでした![]()
![]()
![]()
仕上がりもとっても綺麗で、お気に入りのお店でした![]()
しかもいつも手書きのお礼付き![]()
![]()
今まで大変お世話になりました![]()
そしてありがとう神ショップ![]()
![]()
![]()
頼んだ写真の数々は大事にアルバムにしまってあります![]()
とても切なくなってしまった週末の午後です![]()
MOMOのお気に入り![]()
クレンジングはアテニアを愛用中![]()
毛穴の汚れもしっかり落ちるようで小鼻の黒ずみが気にならなくなりました![]()
アロマの香りもすごく癒されます![]()
アラフォーなわたし![]()
ゴールドのアクセサリーが欲しくなって買いました!
18金イエローゴールド7✕13㍉を買ったよ![]()
ちょうどいいボリューム感と上品さもありお気に入りです![]()