今さら聞けない放射能のこと~④3.11以降に報告された東京の現状~ | 発酵、薬膳、陰陽五行☯️で心と身体の覚醒を♪

発酵、薬膳、陰陽五行☯️で心と身体の覚醒を♪

古より伝わる日本独自の発酵食は、心と身体を癒し、活力と生きるエネルギーを与えます。また、陰陽五行の考えに基づいた薬膳を学ぶことでより自分らしさを輝かせることができます。発酵&薬膳パワーで心と身体を覚醒させましょう♪





こんにちは、白藤(haku)です。




矢ヶ﨑先生の本『内部被曝』から学んだことを
ど素人目線でアウトプット中🎵






東日本大震災後に

東京で報告されたものだそうです。





《こどもと未来をつなぐ会》より




6才の男の子(町田市)

3.11以降、10回以上の鼻血。

そのうち3回は25~30分間、水道の蛇口全開くらい大量にでる。仰向けにできず、トイレへ。

中耳炎が2ヶ月半続いている。





9才の女の子(多摩市)

3.11.以降、抜け毛が酷かった





35才女性(町田市)

2011年4月~ 下痢、嘔吐、爪がはがれる、よるも眠れないほどの咳

5月~ 動くことも辛く、起き上がれない

5~6月 口内炎を繰り返す。ほっぺたに豆粒大のしこりが3個できたことあり(レントゲン、エコー、血液検査は問題なく、原因不明)




他にも、

2ヶ月以上止まらない咳、口内炎、下痢、喘息、目の下にクマ、顔色が黒い、頻繁にアザができる、肌がかさつくetc.





さまざまな体の変化と体調不良があったようです。

福島ではなく、
東北ではなく、

東京で。






報道されてないから大丈夫。

放射能の害はないから問題ない。

本当にそうでしょうか?






新聞、テレビの情報。

それはそれで受け取った上で

疑ってみることも必要じゃないかなと思います✨





《おすすめグッズ》




○○知能を搭載した
寝るだけで体内調整してくれる寝袋
防災グッズとして使うなら
エコノミー症候群の予防になるかも⁉️
気になる方はコチラをご覧下さい。



快眠とデトックスが同時に⁉️
睡眠時無呼吸症候群の方も大絶賛の
詳しくはコチラからどうぞ。



フェースラインに差がでる⁉️
被るだけでポカポカするヘアキャップ
髪の衰えが気になる方はコチラをチェックしてね♪







《オススメのブログ》


悪魔祓い師・和製エクソシスト加藤好洋さん

人間の本質を知り、自分自身を知り、これからの時代を逞しく生き抜く術を伝授してくださいます。
一度お話を聞くだけで人生観が変わる方が続出♪