これから必要なのは、水と食料と○○⁉️~体内調整してくれる寝袋~ | 発酵、薬膳、陰陽五行☯️で心と身体の覚醒を♪

発酵、薬膳、陰陽五行☯️で心と身体の覚醒を♪

古より伝わる日本独自の発酵食は、心と身体を癒し、活力と生きるエネルギーを与えます。また、陰陽五行の考えに基づいた薬膳を学ぶことでより自分らしさを輝かせることができます。発酵&薬膳パワーで心と身体を覚醒させましょう♪

こんにちは、白藤(haku)です。



これまで何度も
「これから日本に起こること」を
ブログで紹介してきました。



悪魔祓い師・和製エクソシスト
加藤好洋さんの講演会で
耳にタコができるくらい聴いたお話です。




そのことについて
ブログには書かなくなりましたが、
非常食の必要性がなくなったわけではなく、

むしろ、

必要性が増してきたのでは?とさえ思ってます。





これからの時代に備えて
お水や非常食はもちろんですが、
個人的には寝袋も必需品ではないかと考えてます。



この先、ぬくぬくのお布団で寝れる保証は
全くありませんから(笑)💦





我が家はいま、
ベッドの上に寝袋をおいて
夫婦揃って寝袋で寝てます。



その寝袋もただの寝袋ではなく、
今や主流となっている○○知能を取り入れた寝袋。



ざっくり言うと、寝てる間に

【体内のよろしくない電○を交換してくれる】

というもの(あくまでイメージです)。




実際、たくさんの体験談があります。








発売当初、予約だけで即完売。



一つ作るのに時間がかかるので、ご注文をいただいても待ってもらわないといけない状態になっていました。



間近で数々の症例をみてきましたが
文章で書けないのが歯がゆいくらい
素晴らしい結果をだし続ける
本当に感動しっぱなしの商品です。





寝るだけでポカポカして
この寒い季節にも朝起きた時には体が熱い(笑)。

冷えを感じてる方にはぜひ試してもらいたいし、

冷えに良いということは
ガ○や女性特有の疾患にもよいと

想像できますよね♡





この商品を販売できる立場にあったのに
なぜ今まで紹介してこなかったのか。




それは……



★わたしがビビりだったから

★高額商品を販売することに抵抗があったから

★薬膳だ、発酵だ、自然栽培だといいながら
「結局高い商品を売りたいんやん‼️」
と思われたくなかったから




だけど、



自分はいいと思って夫婦揃って使ってるのに
人に伝えないのは罪ではないのか⁉️


今後、布団やベッドで寝れない状況が
日本に訪れるかもしれないから買い揃えたのに

誰にも教えないのは
自分たちだけが助かればいいと思ってるからか⁉️




と、色んな思いがでてきまして……。





開発者の御命を
危険にさらすわけにはいかないので
詳細を書くことはできませんが、

ご興味を持たれた方には
商品をご紹介させていただこうと思っております。


ただ、生産量が少なく
すぐにお届けができない可能性があります。

また、高額商品のため
お互いの信頼関係が大事だと考えています。



ですので、



誠に勝手ではありますが、
一度もお会いしたことのない方には
お売りできかねることをご了承ください。

また面識のある方であっても
直接お会いできる方を優先したいと思います。
(使用の際の注意事項がありますので)




1人に1つは必要な寝袋。
それが寝るだけで体内調整をしてくれる。
しかも丸洗いできて、半永久的に使える。

一度購入すれば、よほどのことがない限り
新しく買い換えなくてもいい。




時間がない
終わりが近い




と聞くたびにこの商品を伝えなきゃ!!

という思いに駆られ、
この度ようやく決断できました(笑)。





ご興味のある方はご面倒ですが
Facebookで白藤嘉子を検索していただき、
メッセンジャーにてメッセージをお送りください。
(お会いしたことのない方からのメッセージにはご返信できかねる場合がございます)



その後、
お会いできる日程を相談させていただき
お話を聴いた上でご納得されましたら
ご注文を承ります。




重ね重ね恐縮ですが、

すぐにご用意できない場合もあること、ご入金いただいてからの販売になりますことをご承知の上で、ご連絡いただけますと幸いです。




日々の生活を楽しみながら
小さな幸せを感じながら
最悪の事態にも備えておきましょう♪







《オススメのブログ&サイト》


悪魔祓い師・和製エクソシスト加藤好洋さん

人間の本質を知り、自分自身を知り、これからの時代を逞しく生き抜く術を伝授してくださいます。
一度お話を聞くだけで人生観が変わる方が続出♪

夢源樹でのイベントにも参加されますから、
ご興味のある方は⬇️をチェックしてくださいね。




一見オカルト好きの怪しいサイトかと思いきや、日本人を覚醒させるための様々な情報提供をされているサイトです(わたしは月刊ASKAを購読して、日本について學ばせていただいてます)。