愛用品のご紹介第2弾~睡眠時無呼吸の方も大絶賛の枕~ | 発酵、薬膳、陰陽五行☯️で心と身体の覚醒を♪

発酵、薬膳、陰陽五行☯️で心と身体の覚醒を♪

古より伝わる日本独自の発酵食は、心と身体を癒し、活力と生きるエネルギーを与えます。また、陰陽五行の考えに基づいた薬膳を学ぶことでより自分らしさを輝かせることができます。発酵&薬膳パワーで心と身体を覚醒させましょう♪

こんにちは、白藤(haku)です。




いきなりですが、わたしは販売が苦手です。


商品を売るのも
自分の講座を紹介するのも
自分自身を売るのも苦手です。



大好きな人や大好きな人の講座は
めちゃくちゃオススメできるんですけどね(笑)💦



でも、自分がいいと思ってるものを誰にも伝えずにこの世を去るのは罪だと気づいたので、


改心いたしまして、


自分がこよなく愛する商品やグッズを
ご紹介していくことにしました。




第1弾は○○知能搭載の寝袋。
詳しくはコチラをご覧くださいね^^

たくさんの凄い変化を目の当たりにしてきたので、
自信を持ってオススメできる寝袋です♪


ちなみに私たち夫婦は
毎日この寝袋で寝ています。

地震があった時には
この寝袋を持って逃げるつもりです(笑)。



からだの悪しき部分をととのえてくれるので
極限状態でも冷静さを保つためには
必需品かなと考えています。





さて、第2弾は、



寝てる間に○○ホルモンの分泌を助けてくれると言われています。





わたしがなぜ、この商品が好きかというと



この枕を使い始めて10日間くらい
自分からわき出る臭いが強烈すぎて
毎朝、自己嫌悪になっていたからです(笑)。



枕にバスタオルを巻いて寝ていたのですが、
朝起きたら後頭部から首にかけて
バスタオルが濡れている!!


もうビックリするくらいに、ビッシャビシャ💦

寝汗などという可愛いものではありません。



おまけに

濡れた部分から発せられる臭いが



マジ臭い(笑)‼️




隣で寝ていた主人にも
「なにこの臭い……」と何度も言われました(笑)💦



加齢臭よりもっと強烈な悪臭。



この臭いを消すための石鹸を買おうかしらと
本気で考えたくらいです。




メーカーさんが言うには
これも1つのデトックスなのだとか。


まぁ~食べ物や何やら気をつけていても
昔のジャンキーな生活で溜めまくった毒素が
そう簡単に出るはずもないことは
重々承知しております。




購入してから、2年は経つかなぁ。



おかげさまで
今は臭いはでませんが(笑)、
あの時の悪臭はたぶん一生忘れないでしょう。




眠りが浅いとか
途中で目覚めることもなく
グッスリ快眠できるようになったのも
この枕に変えてからです。




書き出すとキリがないのですが(笑)、
気になる方には商品をご紹介いたします。


ただし、寝袋と同様に
直接お会いできる方に限らせていただきます。





大変ご面倒ですが
Facebookで白藤嘉子を検索していただき、
メッセンジャーにてメッセージをお送りください。
(お会いしたことのない方からのメッセージにはご返信できかねる場合がございます)



その後、
お会いできる日程をご相談させていただき
お話を聴いた上でご納得されましたら
ご注文を承ります。




尚、商品の在庫状況によっては、
すぐにご用意できない場合もあること、
ご入金いただいてからの販売になりますことを
ご承知の上でご連絡いただけますと幸いです。




快適な眠りを体験したい方
毒素排出に興味のある方
臭いフェチの方(笑)


良かったらお試しくださいね♡







《オススメのブログ&サイト》


悪魔祓い師・和製エクソシスト加藤好洋さん

人間の本質を知り、自分自身を知り、これからの時代を逞しく生き抜く術を伝授してくださいます。
一度お話を聞くだけで人生観が変わる方が続出♪

夢源樹でのイベントにも参加されますから、
ご興味のある方は⬇️をチェックしてくださいね。




一見オカルト好きの怪しいサイトかと思いきや、日本人を覚醒させるための様々な情報提供をされているサイトです(わたしは月刊ASKAを購読して、日本について學ばせていただいてます)。





《オススメの商品》

話題の○○知能を搭載した
寝るだけで体内調整してくれる寝袋。
気になる方はコチラをご覧下さい。