旦那のカンファレンス旅行②Yosemite、ホテル食べた美味しいランチ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





3月に行ったYosemite旅行記です。
🏔️2日目🏔️



いいお天気だし、そこまでは寒くないけど(でも厚手のダウン着てる)、まだまだ積もってる雪☃️

本当に綺麗。



部屋から雪が積もってるの見れるなんて夢のよう。





旦那は早朝に朝ごはん食べてカンファレンスに行ったので、私と息子クンはゆっくり起きて来て朝ごはん。

朝食は毎朝Club Houseで貰って来て、お部屋で食べた。

時間をかけてゆっくり食べれるのは有り難い。




この日は旦那のカンファレンスが終わるまでお部屋でゆっくり過ごしました。息子クンは学校が終わる時間までゲームが出来ないので本読んでた。私はYoutubeでエクササイズ。






旦那のカンファレンスが終わったのでランチ。

この日はホテル内のレストランで。

ホテルロビー横にあるレストラン、Jackalope’s Grill and Bar。ローカルやオーガニックの食材を使ったレストランです。










私はLobster Bisque🦞



旦那はBurgerで、サイドはサラダ🥗

サラダ貰って食べたけど、とても美味しい〜♡




Mac and Cheese

息子クンは安定のこれ。美味しくて即効完食。



Classic American Grilled Cheese

足りなかったようなのでキッズメニューから追加注文。




おにぎり



ちなみに翌日も同じレストランでランチ🍽️


Tuna Poke

こちら旦那とシェア。キムチ乗っかってて珍しい〜!

美味しかったです。


House Salad

旦那が食べてたサラダ🥗



Crispy Chicken Strips+Fries

息子クンはキッズメニューからこちら。







ランチ食べ終わったら、キャビンの前でちょこっと雪遊び。後で雪だるま作ろうと思ってたけど忘れてた…



夕方にはClubhouseのワインアワーに行ってワイン飲んでリラックス。この日は特別どこかには行かず(息子クン、風邪引いてたし)、お部屋でゆっくり過ごした。



夜にまた外に出たら星が凄く綺麗でした✨

私の小さい頃は夏に空見上げるとこんなの見えたんだよ。





2日目終了☑️

続きます。





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村