久々のFerryBuilding、Gott’sでランチとソフトクリーム | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







この間サンフランシスコへ行って来た。
久々にBartに乗って行って来たよ〜🚃
ヤバいかなって思ったけど、昼間だから大丈夫かなと思って…今回はヤバい人少なかったけど、やはり途中ポリスが入って来てたわ…絶望絶望絶望






久々のFerry Building🏢

大好きな場所で、私のブログのテーマのとこにも「Ferry Building」があるくらい。でもコロナ以降は全く行ってなかったわ〜!




この日はFerry Buildingメインで行った訳ではないのでささっとランチを食べる為に寄っただけ。


Gotts




Gottsはベイエリアにもあるのですが、何だかんだ言って初めて来た〜🍔



ちなみにGott’sは今年25周年を迎えて、毎月スペシャルメニューがあるようです。





運転もしないのでワインを1杯だけ白ワイン

Napa Cellarのシャルドネ。

皆さんお昼からワイン飲んでたよ〜!


旦那はFieldwork Pulp Hazy IPA 🍺 


息子クンはアップルジュース🍎

キッズメニュー2個なので2つです。



私と旦那はハンバーガー1個をシェア。(食べやすいように切って貰ったよ)

Kimchi Burger 🍔 

わ〜、このハンバーガーとても美味しかった❤️

また食べたい!!


息子クンはキッズメニューからHot DogとChicken Tenders。このチキンちょっと食べたけどめっちゃ美味しい。





食事の後はお隣にあるGott’sのソフトクリーム屋さんでデザート。息子クン、ここのソフトクリームが大好きで小さい頃よく食べたなあ。



Gott’sのソフトクリームの過去ブログ↓




トッピングも色々ある。



息子クンの大好きなソフトクリーム🍦

こちらスモールサイズ。




久々に食べてとても美味しかったそうです。

次回はFerry Building内をウロウロしたいと思います。

お店は前のままのとこも沢山あったけど、変わってるとこもチラホラあった。

夏休み中にもう一回Ferry Building来れたらいいなあ。







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村