お友達とランチでまたまたHong Kong Cafeに行って来た | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







先日のお友達とのランチで、Hong Kong Cafeに行って来ました🇭🇰



以前のブログにも書いてます↓
香港人の友達に連れて来て貰った。



私はHong Kong Milk Teaのアイス。

お友達はCitron with Honeyのアイス。




3品オーダーしてお友達とシェアしたよ。

今回もこのお店で初めて食べるメニューばかり。

Pork and Preserved Egg Porridge 

お粥食べました〜♡お粥なんて久々。これとても美味しい。



Sweet and Sour Pork Ribs

酢豚みたいな感じで美味しかった。でも骨付きだった。



Baked Seafood Soup

これこれ〜!

絶対食べて見たいと思ってたメニュー🦐🦑

スープの上にパイ生地乗っかってるやつ。

出て来るのに少し時間かかります。


中身はこんな感じでクリームシチューっぽい。

とても美味しかった♡

これはまた絶対食べたい。





犬しっぽ犬からだ犬あたま



そしてお友達からは手作りの美味しい食パンを頂きました〜🍞お友達のパンは本当に美味しくて、息子クンがあっという間に食べてしまって、私は耳しか食べられへんやん(笑)




そして旦那さんの韓国出張のお土産。

健康食品沢山と大好きなタクタリ🍗も頂いた😭タクタリ、海苔とミスカルは既に食べたんだけど、とても美味しかった♡いつもどうもありがとう😊ラーメンも食べるの楽しみ。




ありがとう♡
もうすぐ夏休み入るから、次ゆっくり会えるのは夏休み明けかな〜!
また会える日を楽しみにしています。




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村