Cinco de Mayoと子供の日 2024 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





Happy Cinco de Mayo🇲🇽


5月5日はメキシコの祝日、シンコデマヨ。
アメリカでは祝日ではないけど、この日は色んなレストランでお得なイベントが開催される。
当日は旦那が仕事だったし、私はディナーを食べない日だったので前日にお祝い。
息子クンの習い事が終わってから、Chili’sに行って来た🌶️
物凄い雨でした〜☂️
5月に雨って珍しいな…


シンコデマヨではやっぱりマルガリータ。
Chili’sの今月のマルガリータはスイカ。

Tito’s Watermelon Spritz🍉



リワードメンバー登録でチップス&サルサが毎回無料で貰える。でもこれ太るのでいつもは食べないようにしてるけど、シンコデマヨなので特別に。



いつもオーダーするFajita Trioを旦那とシェア。



息子クンはキッズメニューから、Mac n Cheese+French Fries。



最近の新メニューでChili’sでもEspresso Martiniが飲めるようになりました🍸4月にSacramento方面行った時に飲んだ。



今回もオーダーしました〜♡ここのEspresso Martiniも美味しい!色んな所で飲み比べしてる。



Molten Chocolate Cake

そして息子クンのお気に入りデザート🍰

どんだけ食うねん.. 💦(こちらレギュラーサイズ)




楽しいランチでした!

物凄い雨だったので食事後は即効帰宅しました。

お陰でゆっくり出来た♡










そして5月5日は韓国も日本も子供の日🎏
子供達は美味しい物食べたり、日本はケーキでもお祝いするかな?日本は知らないけど、韓国ではギフトも貰ったりします。

息子クンが欲しがってたNintendoのゲームを買ってあげた。いつも色々頑張ってるからいいか!
めっちゃ喜んでた〜。



Cinco de Mayo & Children’s Dayの過去ブログ↓







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村