Mother’s Day 2024 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪




ピンク薔薇Happy Mother’s Dayピンク薔薇




昨日は母の日でした。




韓国では母の日はなく、5月8日が「両親の日」なので電話でご挨拶。
ギフトはリクエストの日焼け止めだったので、Lancomeのを4つ買って送りました。私の母には母の日に電話して、間に合うように美容液を送りました。喜んでくれて良かったです。


Mother’s Dayだけど、旦那は仕事だし、通常通り。
朝食とお弁当を準備。
ママの朝食を準備したいと言ってくれた息子クンですが、パパが朝バタバタするからいいよと遠慮しといた。

前日の夜に中々ゲームを終えなかったので私がブチ切れて朝まで(私の)機嫌が悪かったのですが、寝る前にカードを描いててくれたみたい。
起きて来てカードを渡してくれました。
コピー用紙に描いたやつ(笑)。
ありがとう😊


そして一緒に朝ごはん。
バターは息子クンが学校で作って来てくれたのを冷蔵庫で保存してたので、それを頂きました。
クリーミーで美味しかった🧈
トースト焦げ焦げになったやん…





朝食後は少し休んで、2人で映画を見に行きました。

Godzilla × Kong : The New Empire 

公開時に一回見に行ったのですが、とても面白かったのでまた行きました。ポップコーン食べて🍿

息子クンはチキンテンダーとフライを食べながら。



私はシャルドネも飲みながら…白ワイン

最高!



こちらの映画館は1年振りに来た↓




そして戻って来て少し休んでると旦那が帰宅した。

Mother’s Dayなので1時間早く帰って来たと。

そして早い目のディナーに行きました。


Mao Izakaya



以前2回ほどディナーに行った事あります↓

韓国人経営の居酒屋🏮



ここでは一杯目はSnow Beerを飲みます🍺



Mother’s Day限定メニューでお刺身があったのでそれをオーダーした。綺麗なデコレーションだったし、とても美味しかったです。



息子クンはMini Yakiniku焼肉

前食べた時は沢山食べてたけど、お肉の質が変わったのか、思ったより食べなかった…チーンチーンチーン



焼き鳥3本オーダーしたら、ネギと玉ねぎまみれで出て来た。心臓、タン、豚バラ。どれも美味しいバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



私は最後にシャルドネ白ワイン

外でワイン飲むと本当高い…日本円にすると1杯2000円超えとるがな💦でも外でワイン飲むのが好きなので仕方ない。




お腹いっぱいでおいしかったです。

今年のMother’s Dayも無事に終わった〜ピンク薔薇

世界中のお母さん、Happy Mother’s Day!








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村