新しくオープンしたフレンチベーカリー、Maison Benoitで朝ごはん | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





この間arsさんと朝ごはんに行って来ましたコーヒーパン

今年新しくオープンしたベーカリーで、ずっと行って見たかったんです。皆んな美味しいって言ってたし♡
やっと行けた!

Danvilleダウンタウンにあるフレンチベーカリー🥐


 



arsさんがこの日の事をブログに書いて下さってます↓





店内にもテラスにも沢山テーブルがありますが、人でいっぱい💦時間帯に寄っては座るとこないかも?




キャッシャーの横でパン焼いてる所見えますが、焼立てパンが美味しそう。





カウンター



ショーケースにはズラリとペイストリーが並んでます。



ケーキやサンドイッチ🥪


フランスバターなども売ってる。Isigny Butter、塩入ってる方が売り切れてたけど、今度あったら買いたい。



何食べようか迷ったんだけど、Croquet Monsieurにした。店内で食べる時は温めてくれるんですが、めっちゃ美味しかったです。巨大。飲み物はコーヒー☕️



arsさんも同じのでアイスラテ。




ソファに座って美味しい物食べながら色々お喋りしてとても楽しかった。




そして、マウイ旅行のお土産まで貰っちゃった〜♡

ハワイのコーヒー、マウイのマグネット、スタバのマグ。

マグネットとマグは集めてる。

めっちゃ嬉しい、どうもありがとう😊
















arsさん、いつもありがとう😊
今度はここのクロワッサン食べないと🥐
7月くらいに会えるの楽しみにしてまーす❤️










にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村