Maison Benoitで朝ごはん | cosmopolitanⅡ

週末はサンフランの友達の家で飲みでした赤ワイン

 

そろそろ帰ろうかとみっちゃんと話してたところに友達が「まだ飲めるでしょ?」と

 

ワインを1本持ってきて、結局かなり遅くまで飲んじゃいました。

 

楽しかった~ この友達と去年新しい学校のリーダーズのライブに行ったんですが

 

また今年ライブがあることを教えてくれましたパー

 

9/29の日曜日、The Warfieldにて。チケットいつから発売だろう。楽しみだなぁ。

 

 

この間の水曜日はPaneraサンと朝ごはんでDanvilleまで食パン

 

うちからは車で30分弱。この日はコレコレさんのツイキャス配信があったので

 

聴きながら向かいました。

 

 

 

大きいフリーパーキングが2つあるので便利です。ただお昼前になると満車に。

 

今年の1月にオープンしたMaison Benoit、初です。

 

ここからの写真はPaneraサンが撮ってくれました。

 

 

入口。この時は4.5人並んでたぐらいでしたが、だんだんお客さんが増えて

 

外まで行列に!

 

 

 

店内はバターの良い香り。クロワッサンおいしそうでしたー次食べなきゃ!

 

スイーツもたくさんありました。

 

 

 
私たちは奥の席に。

 

 

 

2人ともクロックムッシュ音譜

 

Paneraサンはコーヒー、私はアイスラテ。

 

カットした断面撮らなかったのが悔やまれますが、チーズとろーんで

 

おいしかったです!!!

 

 

 
お店のロゴのマグカップもかわいい。
 
2時間ぐらいたくさんおしゃべりして楽しい時間でしたラブラブラブラブ
 
Paneraサンありがとう~次は飲もうねーー
 
 
おまけ 
 

 

テスラの車にカービィドキドキ みっちゃんがどこかで撮ってきた。
 
 
402 Railroad Ave
Danville, CA 94526
(月火休み)