マウイ 2024 ③ The Gazebo | cosmopolitanⅡ

NBA プレイオフはウォリアーズ出てないのであまり見てないですが

 

好きな選手がいるクリッパーズとヒートを応援してたのにどちらも負けちゃった。。

 

 

 

4/23(Tue) マウイ2日目

 

 

前日早く寝たからか4時半に起きちゃいました。

 

朝起きた時にベッドから青い空と海が見たいからカーテンを開けてるのに

 

まだ暗かった。

 

 

 

月明りがいい感じ。

 

 

 
朝のモロカイ島は雲が覆ってます。

 

こんな早く起きると思わなかったから朝ごはん買ってなかった。。

 

コーヒー飲んでお腹をまぎらわせて。

 

予定では11時頃に行こうと思っていた、朝ごはんで有名なお店

 

 

(お店のHPがないのでyelpのページです)

 

へ行きました。毎回行くお気に入り!

 

滞在しているカアナパリから北にちょっと行ったナピリ地区にあります。

 

車で10分もかからない。

 

 

 

営業時間が7:30-14:00なので朝が1番混んでいる。

 

11時頃になると待っても5分くらいなので、その時間に行きたかったけど

 

私のお腹がすきすぎて早く来ちゃいました。30分ほど並んだかな。

 

 

 

並んでる間は写真撮ったり。

 

 

 

日焼け防止の傘も自由に借りられます。

 

 

 

メニューはこちら↑

 

 

 

みっちゃんはPortuguese Sausage & Eggs

 

タマゴはオーバーイージーで。カントリーポテトとトースト付き。

 

 

 

私はFried Rice Plate

 

このチャーハンの虜。ハーフサイズでもオーダーできますが、フルサイズで

 

頼んで残りは翌日の朝ごはんに。

 

おいしかったーごちそうさまでした!

 

 

部屋に戻ってラナイで外を見てたらホヌ発見カメ

 

(波の音がしますパー)

 

泳いでる姿見れました。かわいいカメ

 

 

つづく

 

 

The Gazebo

5315 Lower Honoapiilani Rd

Lahaina, HI 96761

808-669-5621