Costcoでスタバのエッグバイツとガーリックバターシュリンプ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






最近買ったCostco商品。
(これ数ヶ月前に下書きしてた…笑)


Starbucks Sous Vide Egg Bites

(Egg White&Roasted Red Pepper)

スタバのメニューにもあるエッグバイツ🥚

これスタバで結構好きなので買いました。

Bacon&Grueyere味もありました🥓


中はこうやって一個ずつパックになってて便利。10個入り。


エアーフライヤーで作って見た。8〜10分焼いて1分休ませて食べる。結構美味しかった。朝ごはんにぴったり。オーブンで焼くともっと美味しそう♡

最近行った時もまだ売ってたよん。




Garlic Butter Shrimp

こちらもセールしてた時に買ったと思います🦐



フライパンで炒めるだけで簡単♡

とても美味しかったです〜!

パスタと混ぜても美味しそう。パクチーを上に乗せて食べた。





それと、フードコートの新メニュー🍪

(と言っても大分前からですが…)

Chocolate Chip Cookie

めちゃくちゃデカいクッキー。

私は食べませんが、息子クンが大好きなのでたまに買います。とても美味しいらしい。私はこのデカさで食べる気失せるわ〜絶望絶望絶望









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村