久々のママ友ちゃんとThe Pressで朝ごはん | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






昨日は夕方から夜にかけて息子クンのお友達のバースデーパーティーでした🎂




バースデーボーイのママが沢山準備してくれてて、すっごい大変だっただろうな。可愛くデコレーションしてました。私は最初から最後までいて、ママと一緒にワイン飲みながら話せて良かった。それにしても殆どのお友達は既に11歳。見た目もかなり大人っぽい。昨年に11歳になってる子も多いので、7月生まれで見た目もメンタルも背の高さも色々幼いなって思う、うちの息子クン。(10歳の平均身長とすれば高い方なんですが)今年12歳を迎える子達はもう私の身長に近い。ま、仕方ないね。5時間くらいいたので疲れたけど、とても楽しいバースデーパーティーでした♡

そしてお家になってるレモンを頂いた🍋お友達のママと一緒に木からとったの!初めての体験!!すごく新鮮で美味しかった♡どうもありがとう。









ちょっと前だけど、お友達とThe Pressで朝ごはんして来ました。2人ともコリアンですが、息子クンのプリで出会いました。1人は定期的に会ってるけど、もう1人は本当に久々。でもSNSで時々連絡してて、もう1人のお友達に会う時に一緒に会おう〜といい続けて1年くらい経って(笑)、ようやく一緒に会えたよ!






私はコーヒー☕️



そして運動後だったので朝からガッツリ食べるよ〜!

美味しかった〜!ボリュームあったけど完食🆗

Blissfully Beet + Quinoa Salad



Avocado + Seed Toast

これはお友達の🥑ここのトーストは上に色んな物が乗っててどれも美味しい。



Tomato Soup

もう1人のお友達の。ここのトマトスープも絶品です🍅





3人で子育てについていっぱい話しました〜!

皆んなそれぞれ悩みや心配事など色々あるんだけど、それを話すと何か元気出るね。


ま、子供は何歳になっても子供で、悩みや心配がなくなるわけではないけど、元気で大きくなってくれてるだけで有り難いと思います。

でも出会った頃は3、4歳だった息子クン達も10、11歳になり、もう夏からはミドルへ行きます。

本当に月日が経つのは早い〜💦




The Pressの過去ブログ↓







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村