MilpitasのSGD Tofu Houseでスンドゥブ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





ベイエリアにはコリアンレストランが沢山あります🇰🇷
美味しいとこもあるけど、LAに比べると…絶望絶望絶望ってとこも多い。


ベイエリアにいくつも店舗がありますが、今回はMilpitas店へ。昔Palo Alto店に行きましたが、大して美味しくなくて足が遠のいていた…







バンチャンとご飯は1人ずつこんな風に使い捨てのお弁当容器に入って出て来る。残ったらこのまま持って帰るシステムですね。ここバンチャンも美味しかった。



生卵も出てくるよ〜🥚




スンドゥブ屋さんなので、今日はスンドゥブを食べよう。

辛さはSpicy、Medium、Mild、Non Spicyから選びます。


Combination Soft Tofu

こちら旦那のスープ。




Beef Intestine Soft Tofu

こちら私のスープ。先程の卵を入れて食べます。

とても美味しかったです。





しかし、この物価高でスンドゥブがもはや$19超え…10年で倍くらいになってるわ〜💦
お家で作ってもいいけど、レストランでグツグツしてるスープ食べるのが美味しいんだよな〜鍋
美味しかったのでまた行きたいと思います。







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村