SacramentoでコリアンBBQ、Blue House Korean Restaurant | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





春休み突入前に息子クンのトーナメントがあって、Sacramentoまで行って来ました。




その帰りにめちゃくちゃ時間が遅くなりましたが、ランチを食べて行く事に。









店内凄く広いです。この大きさのコリアンレストランはベイエリアでもそんなに数多くないのでは。


Kula寿司みたいにロボットがサービングしてます🥩



私達の確認不足だったのですが、こちらのレストラン、All you can Eatは自分で焼く焼肉、単品でオーダーすると調理された物が出て来ました。食べ放題ではない、単品でお肉を焼いて食べたかったのですが残念😢



サービスのバンチャン

全部美味しいです。


単品オーダーすると、サービスでチャプチェ、コーンチーズ、ご飯、キムチが出ます。



そしてオーダーしたのはこちらの2品。


LA Kalbi



Special Pork Belly





ランチも食べずに一生懸命頑張った息子クン。

しっかり食べて良かったです。

お味もとても美味しかったので、また来年トーナメントに行く時に行こうかな〜って思っています。








帰りにスタバに寄ったら何とYosemiteのスタバマグが売ってた〜!!

(スタバのBeen Thereシリーズ集めてるんです)

Yosemiteってマグあったの知らなかった〜!!大興奮でお買い上げ。コレクションがまた一つ増えました♡








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村