Happy Father’s Day 2023 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪




Happy Father’s Day 👨🏻 


日曜日は父の日でしたね✨
母の日に比べると格段の差があるような日ですが、日頃からの感謝を表す日でもありますね。

うちは父が他界してますし、韓国は父の日がない(両親の日がある)ので、旦那のお祝いをするだけです。
→私のお父さんちゃうけどな。


当日は旦那が出勤だったので、ブランチ作れないね〜って息子クンと話してて、前日の朝に作る事に。
長いバケーションから戻って来たばかりで、相当疲れてた私達。しかも旅行中の後半、旦那のお腹の調子が悪くなり、まだ色んな物食べれない+帰って来たばかりで食材なし(笑)

前夜に作ってた韓国式お粥を出しました〜!
(殆ど私が準備したけど、息子クンがしたってことで)
A4用紙にメッセージ書いてそれと一緒に。

ほんまこれしかないけど、ツナお粥。
美味しいと食べてくれました。





少し早く帰宅出来たので丸亀うどんにうどん食べに行きました。(こちらも息子クンリクエストですが)病み上がりだったのでお腹に優しい物が良かったです。(今は完全復活してます)





Marugame Udonに行って来た〜!


ベイエリア発のMarugame Udon@Stonestown






母の日前の広告とかCMとかでは、ハイブランドとかデパートとかがバッグとかジュエリーの広告いっぱい出してるのに、何故父の日は、




BBQひっくり返すやつとカナヅチなんだ〜!!!ムキームキームキー




と怒っていた彼ですが…笑


父の日とまだまだ先の自分のバースデー兼でBurberryでプレゼントを購入してました。

気に入った物があって良かったですね。



戻って来てお家でワインとカップケーキで少しだけ飲んで乾杯🥂

旦那は健康のためスイーツは控えてるので食べなかったけど、私のバースデーリワードで無料で貰えたSprinklesのカップケーキも🧁(こちらも息子クン完食)





ビバリーヒルズ発の超人気カップケーキ専門店





いつも家族のために頑張ってくれてどうもありがとう😊

一生懸命お仕事している姿はいつも素敵です。

根っからのポジティブな貴方にいつも支えられています。

健康に気をつけて頑張ってね。








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村