春休み、メキシコLos Cabos旅行②ホテルで絶景イタリアンとマルガリータ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪

春休みに行ったLos Cabos旅行の続きです🇲🇽

空港から車で移動すること約40分程で無事に宿泊するホテルに到着!
ドライバーさんにペソでチップを渡してお別れ。

こちらで3泊お世話になります↓

チェックインしたけどまだお部屋の準備が出来ていないと言う事で荷物を預かって貰ってコンシェルジュデスクに案内されました。座ってすぐにビール出て来たよ🍺

ここではリゾート施設の案内と、ホテルの会員権?みたいなののセールスをしつこくされます。

取り敢えず、早朝の決まった時間に夫婦でその会員権についての説明を受けてくれと言う物。出席自体は無料で朝食付き。

ホテルがしている各種ツアーがありますが、その説明会に参加すると全て割引になると言う事でした。

(ホテル内のレストランも全て割引)

息子クン連れてるし、早朝から説明聞くの面倒なのでお断りしました。

しかしその夜とか翌日もしつこく案内の電話がかかって来たよ〜ネガティブ

チェックイン時のスタッフは日本食が大好きみたいで、日本に行って見たいって言ってました。近くにある日本食レストランにしょっ中行くんだって!中でも餃子が一番好きで、毎日食べれる♡🥟って。

それでは、遅いランチでホテル内のカリフォルニア&イタリアンのフュージョンレストランへ🇮🇹

(朝食から営業していて朝はバフェ)

ランチは12:00-17:00まで。

Bella California

レストラン横に併設されているPizza Bar。

(外側からピザとドリンクのオーダーも可能)

石窯があってこちらでピザ焼いてる🍕

レストラン自体が外にあるんですが、こちらからの眺めがもう最高!ロスカボスの有名観光地であるEl Arco Rockを見ながら食事出来るんですねえ♡この景色に私達テンションアップ↑

担当サーバーもすっごくフレンドリー!英語も上手です。彼オススメのテキーラ、Mezcal ArtesanalのMontelobosで作ったマルガリータをオーダーしました。乾杯〜!

私はマンゴーマルガリータ🥭

旦那はオリジナル🍋

本場のマルガリータは美味し過ぎる。

腹ペコの息子クンは大好きなCheese Pizzaをオーダー🍕

めちゃくちゃ美味しかったらしく凄い勢いで完食!

それだけでは足りなくて(笑)、Macaroni and Cheeseも追加。味見したけど美味しかったです♡

2杯目は私はCopa Cypressのシャルドネ、旦那は Patronのテキーラで作ったマルガリータ。旦那に「何故にメキシコでワイン…」と言われましたが、私はワインが好きなのよ白ワイン

Cobb Salad

サラダも食べたくて大好きなコブサラダ🥗旦那はドレッシングかけないので、別盛りにして貰って私はちょんちょんと付けながら食べる。

Margarita

ピザが来たよ〜🍕こう言うシンプルなピザが一番好きなんだけど、とても美味しかったです。

旦那は最後にコロナビール🍺Don Julioのテキーラショットと一緒に。メキシコではビールと一緒にテキーラのショットをオーダーするのかな?一緒に飲むととても美味しい😋

食事の後はお部屋の準備が出来たのでお部屋へ。

(ホテル情報は後ほど)

ベッドルームにはアニバーサリーのデコレーションがしてありました〜♡ 嬉しい〜!ありがとう😊

ベランダからはこの景色♡

そしてバーでまたドリンクを買って来て飲みます。

飲みながら休憩〜。

それからプールへ。

夜になると一気に気温が下がってとても寒かったです。

(到着日は滞在中で1番気温が低かった)

私は寒すぎて入れなかったので、プールサイドでビール🍺

ディナーは、私と旦那はお腹が減ってなかったけど、息子クンはそう言う訳に行かないのでホテル内のSports Barへ。入ったらライブやっててもううるさ過ぎて無理!!ってなって注文した物をテイクアウトにして貰ってお部屋で食べる事にした🥡

Hot DogとFrench Fries。

私と旦那はドリンクのみ。

これはモヒート🌱

到着後から飲み倒しの一日でした。
お天気もいいし、綺麗な海にと美味しいマルガリータに感動!

🇲🇽1日目終了🇲🇽

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ