Happy Birthday! LAで誕生日を迎えました | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





ハートのバルーンHappy Birthday to Meハートのバルーン
一昨日は私のバースデーでした。


只今LAに来ております🌴





日本、韓国、その他国では1日前からお友達から沢山のメッセージがLINE、Kakao Talk、 FB、インスタなどから届きました。どうもありがとう😊


それ以前にもお友達にもお祝いして貰ったり🥂↓



LAはバケーションも兼ねてですが、メインは旦那のカンファレンスで来ています。
バースデー当日は、午前中ホテルの近くをウロウロしてまた戻って来て休憩。




散策してあやうく忘れそうになったスタバのバースデーリワードを貰いに。(誕生日当日しかダメなんだよ〜!)

大好きな抹茶ラテをオーダーしたら、カップにメッセージが。こう言うの凄く嬉しい☺️



ランチ休憩に戻って来た旦那と一緒にランチを食べる予定だったけど、周辺レストランはどこも満杯💦

Chili’sがあったので聞いて見ると30分待ち。この時点で旦那は時間切れになるからホテルに戻って適当に食べて貰って、私と息子クンだけでランチする事に。

でも30分の待ち時間が長かった〜ネガティブ

その後料理出てくるのも時間かかったし、遅いランチになりました。Chili’sの今月のマルガリータ、The Tito’s Watermelon Sprizを飲みました🍉






そして旦那のカンファレンス終了後はディナーで予約していたレストランへ。ホテルから歩いて行きました。ちょこっとした運動になって良かった。






ランチ食べ終わったのが遅すぎて時間あんまりお腹空いてなくて息子クンがそんなに量食べれなかったんだけど。

皆んなで乾杯🥂


(レストランの詳しい事は後ほど)



お店からデザートのサービスも頂きました♪

美味しかった♡




何か一日中飲んでた感じだけれど、とっても楽しい誕生日を迎えれて良かったです。大好きなLAに来れたし♡


段々と自分の年齢にびっくりするけど(笑)、顔にシミとかシワとか増えてくるけど、でも年齢を重ねるのはそんなに悪くない。

それだけの経験や旅も出来るし。

ババアになっても元気でハッピーに生きて行きたい。





誕生日、最後の最後まで飲む白ワイン

シメのワイン、おやすみなさい🌙





翌日のディナーはLAの大好きなお友達ファミリーと久々の再会&ディナー!コロナもあって中々一緒に食事に行けず…やっと行けた!詳しい事は後で書くんだけど…

めちゃくちゃ美味しい焼き肉を食べに行きました焼肉
ここは日本か??って言うくらい日本🇯🇵笑。


お友達がサプライズでバースデーケーキ準備してくれてて、感動🥺
お店のお客さん全員がバースデーソング歌ってくれました。凄く嬉しかった、ありがとうございます♡






そんな訳でとっても素敵なバースデーを迎える事が出来ました。

皆んなどうもありがとう😊




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村