Memorial Day連休最終日はお友達と映画プレイデート | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





Happy Memorial Day🇺🇸


Memorial Day当日はお友達と一緒に映画を見に行きました🎥
スーパーマリオ、以前見た↓んだけど、終了前にもう一回見たいな〜って思ってたのと、お友達の弟クンとママはまだ見た事がなかったので一緒に行って来た。








The Lot


こちらの映画館は初めて行きましたが、シートも広くてテーブルも付いてて居心地が良かったです。
フードも注文出来るのでお酒とか食事しながら映画を楽しめる。




この巨大ポップコーン🍿

$10もするのにほとんど食べてないやん、息子クンゲロー




最初に見た時は4Dで見て、スクリーンとか椅子とか動いて凄く迫力あったんだけど、今回のは2Dしかなかったんです。でもストーリーが凄く面白いし、映像が素晴らしいので何回見ても楽しい😀


映画の後は一緒にジェラートを食べて遊んで帰りました。


イタリア人経営のジェラート屋さんGio Gelati


夕方からパパも合流してご飯食べにおいで〜と言ってくれたのですが次回にして貰いました。



連休中はずっとお友達と遊べて息子クンも大喜びしてました。



この日会ったのはコリアンのお友達で、プリスクールから3rdまでずっと同じだったんですよね。なのでママとも親しいです。ちょっと早い目のバースデープレゼントを貰いました🎁 Kerastaseのヘアケア。丁度今使ってる物がなくなるところだったのでいいタイミング。

オレンジのボトルは昔私のベストフレンドがプレゼントしてくれて使った事あってすっごくよかったの覚えてる。こちらは初めてです。

どうもありがとう😊












にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村