今年の桜シリーズは… | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪




1年間の学校が終了して夏休みに入りました☀️
Memorial Dayの辺りからプレイデートが続いていて、息子クンとっても楽しんでいます。

お友達達も母国に向けて既に出発or準備中みたいです。
皆さん、楽しい夏休みを!!

今週からバケーションなので楽しんで来ます🚗



ちょっと季節終わっちゃいましたが…
桜の季節🌸


一年の中で秋が一番好きで、その次に好きなのが春。日本の桜はもう10年以上も見てないですが、韓国にいた時でもここアメリカでも桜を見る事が出来て嬉しいです。






毎年春になると「桜シリーズ」が買いたくなる…🌸
食べ物でもボディケアでも何でも、笑。



日系スーパーや中国スーパーなどで購入した桜味の物。

Liptonのさくらティー🫖

季節限定でこんなの出てるんだ!



このLiptonの安い紅茶が昔から大好きで…

口が安いからな。

おフランスのなんちゃらも美味しいですが、私Liptonが一番好きなような気がする...この桜の紅茶は初めて飲んだけど、ほのかに桜の香りがして美味しかったです。



Sweet Sakura Tea

桜花、桜葉入り緑茶🍵


こちらは緑茶🍵これも桜の香りがして美味しい😋



桜そうめん

珍しいので買ってみました。まだ食べてないですが、七夕の時にでも食べようかな〜?




Pocky さくら抹茶

これ美味しかった〜!!桜と抹茶て。もう最高の組み合わせですやん。



春色ピコラ さくら抹茶味

こちらもさくら抹茶〜🌸🍵まだ食べてないんですが、絶対美味しいはず♡



Mini Caplico さくら味&いちご味

2種類の味入りで、どちらも美味しかったです。

(さくら味の写真は上のさくら緑茶の所にあります)



それと今年はK.Minamotoで桜餅も食べれた♡↓



Bath and Body Worksのチェリーブロッサムシリーズはいつも買ってます。
それとGLADのゴミ袋もリピートしてる↓



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村