IKEAのHASTHAGEコレクションと夏のイベント | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪




IKEAにショッピングに行って来ました〜🛒
息子クンのスポーツの習い事の後だったので、先ずはレストランでランチ。
週末はいつ来ても凄い人〜!!




私と旦那が大好きだったスモークサーモンサラダが数ヶ月前から姿を消した〜悲しいもう出てこないのかな?

IKEAレストランも値上がりしましたよね…昔すっごく安かった。とは言ってもレストランで食べるより物凄く安いんだけど。

私はSalmon Fillet🐟とバースデーリワードのスライスケーキ一個無料で、Caramel Almond Cake。美味しかった♡



HASTHAGE Collection 

これ可愛いですよね〜🐎




そして今週土日はイベントがあります。

Midsummer Celebration

Dala Horse Scavenger Hunt

先ずは入り口で紙を貰って、順番にDala Horseのクッションを見つけて行きます。それぞれにアルファベットが書いてあるので、その文字で一つの単語を見つけると言う物。

本日も開催されてます。

(11:00-4:00)

*ベイエリアのIKEAはPalo Alto店のみ。




店内を回って全てのアルファベットを見つけて単語を完成させました〜!

で貰ったのがこのチョコバー🍫

美味しかったそうです。



前回のイベント↓

Earth DayはIKEAとStanford Shopping Centerでお買い物




息子クンはIKEAが大好きですが、食べ物とイベントだけが楽しみで行くんですね。でも買い物し出すと「早く帰ろう!」と言うので、ゆっくりはあまり見れないけど、いいなと思った物を素早くカートに入れて行きます(笑)。


今回は欲しい物があったのですが、ディスプレイのみで全部売り切れてた〜😢また入荷したら買いに行こう。

なので気に入ったHASTHAGEコレクションから色々買いました。他にも買ったけど、こちらのシリーズのみご紹介。



Bag

このトートめっちゃ可愛い〜♡もう一個買えば良かったかな。使うの楽しみ😊



Bag

グロッサリーバッグみたいなのだけど、軽い物買った時に結構使える。サイズも大き目。




Luggage Tag

スーツケースのタグが一個壊れたので買いました。今年一緒に日本に行こう🇯🇵



Sponge

表と裏色違いになってます。





Resealable Bag

IKEAのジップロックは大好きでよく買ってます。




Dish Towelを買おうか迷いましたが、ちょっと高かったので辞めた。サイト見てて後で気付いたけどLunch Bagがあったので、あ〜これ欲しかったなと後で思いました〜!今度行って残ってたら買おう。





一端買った物を車に置きに行って、ずーっと前に買ってリターンしたかったちょっとデカい物をやっと出来ました。すっきりした〜!!置くとこなくてずっと移動して、パティオに置いてたからな。



最後にFrozen Yogurtを皆んなで食べました。大きさも丁度いいし、いつ食べても美味しい😋





欲し買った物が入荷したら、また行きたいと思います〜🎵









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村