SFジャパンタウン、和楽でラーメンランチ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪




いつの事だろう…
秋くらいかな?笑
サンフランシスコへ行った時の事。
年パス買ってたAcademy of Science
(ここのとSF ZooとUSHのと年パス買い過ぎだよ、旦那クン💦)


年パスをよく買ってるので何回も来てます。




California Academy of Scienceのブログ↓


大人も子供も楽しめるアカデミーオブサイエンス


久々にCalifornia Academy of Scienceの年間パス買いました!




🇯🇵



そして帰りにSFのジャパンタウンへ寄ってラーメン食べて帰りました。ラーメン屋さんは沢山あるけど、行った事ないお店にしよう〜と言ってこちらにしてみた。



Waraku









ラーメンにビールって合うけどカロリー高いよね...でも飲むけど🍺美味しー!!



旦那がオーダーしたラーメン🍜

黒マー油豚骨ラーメンデラックス

豚の角煮とチャーシューが乗ったボリューム満点のラーメン🍜



こちら息子クンの。

和楽豚骨ラーメン



私…黒マー油豚骨ラーメン

私のオーダーしたラーメンだけ写真撮り忘れてる💦

美味しかったです〜🍜






SFジャパンタウンのラーメン屋さん🍜↓

ラーメン山田屋@サンフランシスコ


出汁ラーメンのHinodeya Ramen@サンフランシスコ


サンフランシスコジャパンタウンのまるふくラーメン





ジャパンタウンにあと一軒行ってみたいラーメン屋さんがあるので次回はそちらに行ってみようと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村